ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ラストハピネス໒꒱

ラストハピネス໒꒱

ファイナル前ラストお給仕໒꒱

おはようございます:sunny:


大須招き猫前店のすみぃです:cherry_blossom:


今日はすみぃファイナル前ラストお給仕です:four_leaf_clover:* ゚




すみぃちゃんにとって大切な日になります໒꒱


めいどりーみんのメイド服を着てのお給仕は今日で最後です


たーーーくさん着たなぁ( *´艸`)


色んなすみぃを見てみよう:eyes::sparkles:


研修ちゃんしか着れない正制服:baby_bottle:



ハピネスなりたて:ribbon:




マスターなりたて:ribbon::sparkles:


egg就任ドリーム制服:ribbon:




マネマス:ribbon:




直近すみ:ribbon:




自分で言うのもあれだけどめちゃめちゃ可愛くなったな〜なんて思ってます( ー̀֊ー́ ):sparkles:



すみぃはめいどりーみんの制服本当に大好きです


まだメイドちゃんになる前


お国からめいどりーみんのメイドちゃんになりたいな、いつかこの制服を着て自分がお給仕できるのかなって思ってた自分が懐かしい:thought_balloon:


制服がレベルアップしていく瞬間はいつでもほんとうにドキドキでわくわくな気持ちと


ちゃんと出来るかなって不安な気持ちもちょーーーーっとだけありました( *´꒳`*)


ドリーム制服また見せることが出来なくてごめんなさい。。



でもすみぃちゃんはマネジメントマスターまで成長する事ができたよ:four_leaf_clover:* ゚


ちゃんとお姉ちゃんできたかな:relieved:


今日はたくさんお写真撮って欲しいし、たくさんライブ踊りたいです!!!


お日様とってもお給仕頑張るので


たくさんのご入国をお待ちしております໒꒱



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!