ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ラストハピネス໒꒱ へのコメント

timothy

こんにちは!

すみぃちゃんごめんなさい

ひこぴー

すみぃさんへ

こんばんは!
22日は体調的に入国出来なかったけどツイキャス配信してくれてありがとうございました(^-^)
そっか~ハイパー衣装のタペが注文出来たなら入国したかったかも(;_;)
もう24日になってしまうけど 今のありがとう店ですみぃさんと初めましてしてからのいろいろなご縁を毎日の様に思いながら過ごしてる今日この頃です。お身体に気をつけて明日を元気に迎えられますように(^^)b

ゆーにゃん

ハピネス制服

もう一度ドリーム制服見たかったけど、ハピネス制服がいちばんかわいいと思ってました。ファイナル当日悔いのないようお給仕がんばってね。応援してます。

ひでにゃん

ファイナル行きます

ファイナル絶対行くのでよろしくお願いします

よしにゃん

ハピネス制服見納めしたよ。

こんばんは!すみぃちゃん
今日すみぃちゃんのハピネス制服見納めしたくなって
突然入国決めました。
いっぱいのチェキとデカチェキにデジフォト
ありがとうございました。
思い出いっぱい出来ました。

しゅがー

メイド服とっても似合ってます‼︎

私は半年前にすみぃさんと初めましてをしたのでハピネス制服のすみぃさんしか見たことがないのですが、どのメイド服もとっても似合ってます‼︎どんなメイド服でもすみぃさんは可愛いです!テストでファイナルイベントに行けないのが本当に残念で、最後に会えたのもイベントよりずっと前だったので尚更( ; ; )なのですみぃさんにとって最高のイベントになるように遠くから祈ってます‼︎

さとぴょん

ラスト制服か

とうとう制服でのお給仕も最後だね、、これまで色んな制服すみぃちゃんを見れて楽しかったよぉ!ありがとう!
ファイナルイベントは最っ高な日になるといいねー!
僕は見守ってます!
すみぃちゃんは妹感たっぷりあるイメージがあるけど時にはビックリする程お姉さんになって皆を支えてたのを見て元気もらってたな〜
お姉さんらしく出来たかどうかはすみぃちゃんから見える招きの景色が答えだと思うよ!
よ!すみぃお姉さん!( -`ω-)b

うどん

お疲れ様です。

ファイナル前に、お給仕2回見れて良かったです。当日は行けないけど、遠くから見守っています。お国に帰ってもファイトだよぉー。

のりお

すみぃちゃんの存在はホンマに大きかった!!

ファイナルまでにはすみぃちゃんとお話できるかわからなかったけど急遽ベビブルが揃うと知って、会いに行けて良かった(^o^)

プレートやお話しした時でも言ったかもやけど、俺の中ではやっぱりわかちゃんが1番のメイドさん!!

でも、わかちゃんのファイナルや今回のすみぃちゃんのファイナルを知った時に感じたのは、すみぃちゃんの存在の大きさやったと思った!!

大げさに聞こえるかもしれないけど、招き猫に遊びに行った時にみんなから「おかえりなさい」って言われたらホンマに「ただいま」って気持ちになって家に帰ってきたって気持ちになるねん。

そういう気持ちになれたのは招き猫のみんなや、特にすみぃちゃんの存在が大きかったのに気付いた!!

招き猫にすみぃちゃんっていう素敵なお姉ちゃんがいるから、色々と相談もできたし、家に帰ってきたって気持ちになれたと思う。



今回はサプライズ演出は大成功で終わったー(^o^)v

俺初のしゅわぽんがすみぃちゃんで良かったかも!!

サプライズに協力してくれたみるきぃちゃん・みつりちゃんありがとう\(^o^)/


今日のラストハピネスお給仕は、すみぃちゃんらしく小さなお姉ちゃんでガンバ(-ω☆)キラリ

ナベカズ

すみぃちゃんへ

いろいろな思い出の詰まった制服でのお給仕がラストなのもなんだか寂しいけど最後まで楽しくお給仕頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
仕事で最後の制服姿を見に行けないのが悲しい(´;ω;`)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る