ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ラストハピネス໒꒱ へのコメント

そうちゃん

ラスト制服!

今日、行きたかった!
ファイナル当日、楽しみにしてる!
今までで一番可愛いすみぃちゃんをみせてください!

もも

ラスト制服みに行けないの残念

あと2日ですみぃちゃんとお別れなんて信じられない。。
ファイナル後も普通に招きにいる気がしてる(実際にはいないんだけど、、)
言いたい事まとまらないし、、
今日も本当は行きたいんだけど行けないので、お空の国からすみぃちゃんの事応援してます!!
ラストだからツイキャスできたらして欲しいなぁなんて笑

ラスト制服お給仕頑張ってね!!

ファイナル当日は何があってもぜっっったいに会いに行きます!
けどお別れするのは寂しいし、悲しい。。
けどそんな事言っても変わらないので当日全力で楽しみます♡♡

        

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る