ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ たくさんのお祝いありがとう♡

たくさんのお祝いありがとう♡

♡チーム招き〜ずお祝い♡

こんばんは(*´ω`*)ノ))


大須招き猫前店のすみぃです:cherry_blossom:


あいかわらず言いたいことがありすぎてありすぎているので


今日も山盛りです:deciduous_tree:


まずまず!


よるちゃん3周年改めておめでとうございます:crescent_moon::sparkles:




招きを当たり前のように支えてくれているよるちゃん


トップにたって招きを支えるなんてとんでもなく大変な事だと思いました


よるちゃんの招きへの思いや妖精さんをしている時に見ていると


よるちゃんの存在の凄さをとても感じます:thought_balloon:


そんなよるちゃんにすみぃはたくさんたくさん迷惑をかけたな〜なんて今更反省会ඉ  ඉ


それでもメイドちゃんの挑戦したい事を見つめて支えてくれて


すみぃが諦めちゃいそうになったマネマスまで育ててくれて


心の底からありがとうを伝えたいなって思いました:thought_balloon:


すみぃはお日様でコンシェルジュをさせてもらいましたが、少しでもよるちゃんのお役に立ててたならすみぃは大満足です(*  ˊ꒳ˋ*)


よるちゃんへの思いが溢れる一日でした:crescent_moon:*゚



お次はてぃあちゃんマスター授与式:ribbon:




レベルアップおめでとぉお:crown:


まだメイドちゃんになって半年なのにてぃあちゃんのお給仕力はとても高く本当に素晴らしいと思います:clap:


マスターのお姉ちゃんになってもてぃあちゃんらしくこれからも頑張ってね:sparkles:



お次はみるきぃマネマス授与式:strawberry::baby_bottle:




みるきぃ本当に本当におめでとう:sparkles:


わがままを言ってすみぃちゃんからマネマスバッジを授与させて貰いました(  ー̀֊ー́ )


研修の時から頑張っていた姿を1番近くで見てたからこそ


思いが溢れて宝石さんがポロリポロリ‪•̥ ˍ •̥


先取りソウルメイト式でしたね(?)


当日来れなかったよぉ:sweat_drops:っていうご主人様・お嬢様は


ぜひ会えた時にたくさんおめでとうを伝えてあげてください:sparkles:




そしてそして!


10月19.20日はすみぃちゃん最後の土日お給仕&べびぶるファイナル前ラストお給仕でした໒꒱




たくさんライブを発動してくれたり、たくさんファイナルのお祝いをしてくれて本当に本当に素敵な土日を過ごすことが出来ました:four_leaf_clover:* ゚











ありがとう大須店からむつちゃんも会いに来てくれた‪の:sunflower:



お給仕かぶりーみんするのが最後になっちゃうメイドちゃんや


当日来れないご主人様・お嬢様に上手に伝えられたか分からないけど


今までのありがとうが十分すぎるくらい伝わっていたらすみぃは嬉しいです:purple_heart:



ファイナルまでもうあと2日


そろそろ実感が湧いてきた。。。(遅い)


ファイナルの日絶対宝石まみれになるから今のうちに伝えたい事をまとめてるんだけど


あまりにも喋りたいことが多すぎて上手くまとめられないです( ◜ᴗ◝)


さてすみぃちゃんファイナルまでに上手にまとめられるでしょーか!!


明日的な今日もお日様でお給仕します!


明日も最後の日になるので絶対絶対招きに来て欲しいです


朝にもまたブログ書くね!




たくさんのご入国お待ちしております♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



︎✿みほお嬢様︎✿


みほちゃんお誕生日おめでとう:tada:

特等席でライブ見てくれたり一緒にお祝いすることができてすみぃちゃんも幸せでした(*´▽`*)

宝物にしてくれるの嬉しいなぁ:sparkles:

すみぃちゃんはお国からパワーを送り続けるのでいつでもすみぃパワー召喚してね!!

みほちゃんが幸せな日々をおくれますように:four_leaf_clover:* ゚



︎✿そうちゃんご主人様︎✿


ラストべびぶるとっても急遽だったんですよぉごめんにゃん:cry:

すみぃちゃんのグッズ!!!無事に届いて良かった見せてくれてありがとうございます( *´꒳`*)

初ボイチェキGETも嬉しい( *´艸`)

見守りセットだからこれですみぃちゃんがいつでも見守れちゃいます:eyes::sparkles:



︎✿よしにゃんご主人様︎✿


わーーーい無事に届いて良かったです( *´꒳`*)

たくさんのお写真やライブ、サプライズのプレートも本当に本当にありがとうございます:sob::sparkles:

たくさんの形がよしにゃんの幸せな時間のもとになれてたらいいな:thought_balloon:



︎✿ハマちゃんご主人様︎✿


時間は止まってくれなくて置いてきぼりだよぉぉもう2日ඉ  ඉ

ハマちゃんの思い出の中にすみぃちゃんがいてくれてとってもとっても嬉しいです( *´꒳`*)

すみぃちゃんパワーが必要な時はいつでもすみぃを召喚してね:fire:



︎✿ひこぴーご主人様︎✿


わぁぁすみぃちゃんめちゃめちゃ急遽のお給仕だったんですすす:sweat_drops:

でも今日ご入国してくれた時はびっくりしましたありがとうございますΣ( ˙꒳​˙  )



︎✿しゅがーお嬢様︎✿


すみぃちゃんもあっという間すぎてついていけないよぉ:sob:

えええしゅごすぎるΣ( ˙꒳​˙  )

ちなみにすみぃちゃんは1年くらいかかりました( ̄▽ ̄;)



︎✿ゆーにゃんご主人様︎✿


ゆーにゃん本当に本当にすみぃちゃんの事をたくさん支えてくれてありがとうございました:sob:

みるきぃの授与式も一緒に見守ってくれてありがとうございます:strawberry:

すみぃちゃんもまだ信じられなくてまだこれからもお給仕あるんじゃないかなってお気持ちです。。

ちゃんと伝えられてたかな、ゆーちゃんに今までの感謝の気持ち全部全部伝わっていたらすみぃちゃんは嬉しいです:four_leaf_clover:* ゚

あと2日、すみぃちゃんは変わらずすみぃちゃんのまま走り抜けます໒꒱

ブログも書くから見守っててくれると嬉しいです:purple_heart:



︎✿ほのかお嬢様︎✿


ほのかちゃんたくさん思い出作ってくれて本当にありがとうございます:sob::sparkles:

初めてのプレートたくさん言葉が詰められていてとってもハッピーなお気持ちでした( *´꒳`*)

沢山作った思い出がほのかちゃんの日々を彩る素敵なアイテムになれてたら嬉しいです:sparkles:

すみぃちゃんお名前マスコットめためたかわいくてお気に入りです(`・ω・´)

ほのかちゃんの毎日が幸せな日々になりますように:four_leaf_clover:* ゚



︎✿タコご主人様︎✿


すみぃちゃん急遽のお給仕だったんだけどちらっとみたらまさかタコさんがいてびっくりすぎました!!!!大サプライズですね!笑

きらちゃんのお絵描ききゅるきゅるなお目目で可愛かった:eyes:

こちらこそありがとうございました!

ファイナル世界一かわいいすみぃちゃんでお待ちしてます:purple_heart:



︎✿フードファイターご主人様︎✿


こちらこそ本当に本当にありがとうございました:sob::sparkles:

すみぃちゃんとのチェキも大切にしてくれたら嬉しいです♡



︎✿ひでにゃんご主人様︎✿


すみぃちゃん急遽のお給仕でお知らせがギリギリになっちゃったんですよぉぉごめんにゃんඉ  ඉ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!