ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
みゃうちゃんおつかれさま໒꒱へのコメント

競馬のご主人様

すみぃちゃん こんばんは

今年も1年お疲れ様でした☺️、そして2024年も、変わらず競馬のご主人様として、通っていけるように、頑張りますね☺️、もちろん、お会いできた時は、また宜しくお願いします
ご主人様、そして、何よりすみぃちゃんにとって、楽しい1年になることを、祈っています、では、良いお年を✋

競馬のご主人様

すみぃちゃん こんばんは

みゃうちゃんとのお給仕の日々は、きっと楽しかったと思います☺️、これからも元気にお給仕、頑張ってください。私は
しばらく、顔出せなくなりますが、また、お会いした時は
宜しくお願いします☺️、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る