ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ みゃうちゃんおつかれさま໒꒱

みゃうちゃんおつかれさま໒꒱

♡みゃうちゃんファイナルでした♡

ご主人様・お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店すみぃです!!


12/13はみゃうちゃんファイナルの日でした:cherry_blossom:




ご主人様・お嬢様方がご出国される時にみゃうちゃんにおつかれさま!ありがとう!を伝えているのを見る度にあぁ今日は本当にファイナルなんだなって感じました( ;꒳​; )


ソウルメイトセレモニーではみゃうちゃんにお手紙を書いたんですけど


もーー言葉にすると涙が止まらなかったです:cry:


みゃうちゃんとの最後のお給仕の日!


沢山のユニット写真やたくさんのユニットライブを踊らせてくれたご主人様・お嬢様のみなさま


本当にありがとうございました!!


最後にみゃうちゃんとたくさんの思い出を作れてすみぃはほんとにほんとに幸せでした(*´˘`*)


ここからは!


みゃうちゃんとりーみんで過ごしたたくさんの思い出を載っけていきますね!!!


みゃうすみは不滅なのです:ribbon:















みゃうちゃんお給仕本当にお疲れ様でした:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿りーみんさん︎✿


えええお空の国からたくさん見守ってもらえてとっても嬉しいです:pleading_face::sparkles:

ソーラン節もちゅんちゃんトラップもいいものになったなと私もにこにこしてます( *´艸`)

褒めて貰えてとても嬉しいです!ぜひ招きでも会えますように:pray:



︎✿競馬のご主人様︎✿


わぁ!!初コメありがとうございます:sparkles:

ほぼ毎日招きに遊びに来てくれてコメントまで貰えてとっても嬉しいです:pleading_face:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!