ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ これからも!!だよ!!

これからも!!だよ!!

♡ハピネスにマジカルチェンジ♡

こんばんはー!!


大須招き猫前店のすみぃです:blossom:.*


12/10は無事にドリーム制服返還式を行い、ハピネス制服にマジカルチェンジしました:ribbon:


実は正制服より着る期間が短かっためちゃめちゃレアだったすみぃちゃんのハピネス制服再お披露目:clap::clap:



フリフリハピネス似合ってますか|⸝⸝•ω•⸝⸝`)


普段なかなか自分の思いを言葉で伝える機会ってないんですけど


返還式でいざ言葉にして伝えると色んな思いが出てきて思わずうるうるしちゃいました( > <。)


たくさんのご主人様・お嬢様が見守ってくださってほんとにほんとに嬉しかったです!!


返還式が終わったあとになんとサプライズをたくさんしていただきました:sob::sob:


素敵すぎるプレート!バズーカ!思い出のライブ!






本当にありがとうございます( ;꒳​; ):sparkles:


そしてよるちゃんのブログ見てくれたでしょうか:pleading_face:


返還式を行ってくれたのはよるちゃんなのですが、eggちゃんお疲れ様ブログを書いてくれてたんです( ;꒳​; )


ブログみっちり読んでまたうるうるしちゃいましたよぉぉ:cry:


そして!ハピネスになったすみぃから伝えたいことは


eggちゃんは卒業しましたがそれはマイナスな事じゃなくて


めいどりーみんのメイドちゃんとしてこれからより一層お給仕を頑張るよ!とプラスな事だよって言うことをお伝えしたいです:fire:


返還式でも伝えた通り、すみぃちゃんまたドリーム制服また着るつもりでいます(* ¯ ᵕ¯ )


次はリーダーを目指して!これからもたくさん頑張ります!


見守ってくれたご主人様・お嬢様、そして招きのみんな!!


本当にありがとうございました:sparkles:




そして!


明日はついにみゃうちゃんファイナルの日となります:feet::ribbon:




みゃうすみぃ共に明日はお月様お給仕になります:crescent_moon:


20:00からはHYPERが始まるので


20:00までにどうかみゃうちゃんとユニットライブが踊りたいです:pleading_face:


新しくsnowhalation ライブリストに更新するので!!!


みゃうすみユニットたくさん見て欲しいです:woman_bowing_tone1:



たくさんのご入国をお待ちしてます:feet:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメント次回のブログでお返しします♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!