ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
2024年目標発表໒꒱へのコメント

あきたそ

はじめまして

一昨日、すみぃちゃんと会ったあきたそです、覚えてるかな?すみぃちゃんと招きで話した時に、このブログの内容と似たことを聞いたの思い出したな。目標はあった方が頑張れるよね。仕事だと結果が大事、と言われるけど俺は過程も大事だと思ってるので、自分のできることを増やせたらいいんじゃないかな。もう20曲踊れてライブリスト40曲にするか…すみぃちゃんすごいね。OIDEMASEとおねがいダーリンは盛り上がれる曲だな。機会があれば見てみたいね。掲げた目標が達成できるといいね。

ハマちゃん

目標追加

サムライの代わりにバズーカを持ってオタ芸する。

どうでしょう?(*´꒳`*)

競馬のご主人様

今日もありがとう☺️

久しぶりにお会いできて嬉しかったです、また、元気にお給仕を頑張っていって欲しいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る