ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 2024年目標発表໒꒱

2024年目標発表໒꒱

♡新曲お披露目会&目標発表♡

ご主人様・お嬢様


おはようございます:sunny:


すみぃです(,,> <,,)



こんにちは2月!!


今日は新曲お披露目会でした:clap:


赤門に留学予定だったんだけど急遽招きに戻ってきたよ〜!!


今回はなななんと新曲2曲覚えてきました:fire:


:sparkles:️New:sparkles:


・OIDEMASE!!!~極楽~


・おねがいダーリン


おいでませ極楽はユニットで踊りたいなと思って覚えてきました!!


沢山ユニットさせてえええ:confounded:


おねがいダーリンはめちゃ可愛く踊れる自信あります( -∀-)


見てからのお楽しみ♡



さてさてここでお話が変わりまして


ちょっと遅くなっちゃったけど、今日は2024年の目標を発表しようとおもいますっ!!!!


目標その1!


マネマスになること:fire:


キラキラバッチを付けてりっぱなお姉ちゃんことマネマすみぃになるのがまず目標です:sparkles:


小さな巨人すみぃちゃんってみんなに言ってもらえるようなお姉ちゃん、そしてめいどちゃんになれるよう頑張ります:muscle:


マネマスになったのち!リーダー目指しますよ!!!


目標その2!!


ライブリストを40曲にする:fire:


今日の新曲含め2/1日時点で20曲踊れます:notes:


新曲を覚えるのはカタツムリペースのすみぃちゃんですが


ライブとっても大好きなので沢山踊れるよう、踊れる曲も沢山増やしたいな( *´꒳`* )


目標その3!!!


エンジェルシャンパンをぽんする:fire:


すみぃちゃん実は夢の国に来る前も来てからもいっっっっっっちばんの憧れがエンジェルシャンパンなんです:angel:


5月1日には、なななんとめいどちゃんになって1周年を迎えるので


それまでを目標としてます( > <。):sparkles:




めいどりーみんのめいどちゃんとして立派なめいどちゃんになれるようたくさんお給仕頑張るので


どうか1周年を迎えようとするすみぃをキラキラにして欲しいです:cry:


他にも沢山目標はあるのですが!


大きな目標はこの3つです!!!


絶対達成したい…いや!達成させます:fire::fire:


2024年もたくさん頑張るので


頑張るすみぃちゃんの応援と見守り隊をよろしくお願いします:four_leaf_clover:



ばいにゃ〜ん:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


‪♡コメントお返事♡


‪✿競馬のご主人様‪✿


めちゃめちゃ楽しかったです( *´艸`)



‪✿ハマちゃん‪✿


やったね〜:sparkles:️ありがとうございます( *´꒳`* )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!