ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
よるちゃん!!爆誕!!へのコメント

フルパワー

あと一回

6月中にあと1回は招き猫に行きますのでその時にまたべびぶるの二人にお会いできましたらユニライやチェキなどもお迎えしたいのでその時はまたよろしくお願いします

しゅがー

すみぃさんこんにちは〜!

みるきぃさんとお揃いのアクセサリーキラキラで可愛いです‼︎
もしダンフェス期間中にもう一度招き猫に行けたらべぃびぃぶるーのライブ発動したいです!行けない日もポイント使って応援します

幸運なご主人様

楽しいイベントでしたね

楽しいよるちゃんのイベントでしたね

飛翔鳳凰

爆誕!!

今日はよるちゃんのお誕生日だったので
ライブはごめんにゃん。
まねますみぃちゃんのボイチェキは
可愛かった!!!ありがと〜!!!

ゆうと

今日もありがとう!

2日連続ありがとうございました!
めっちゃ手振ってくれた気がするけど僕に降ってるか確信が
なかったからフル無視しちゃったかも泣
本当に申し訳ない泣泣

今度べびぶる揃ってるときに∞エールユニット頼みたいから
またよろしくお願いします!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る