ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ よるちゃん!!爆誕!!

よるちゃん!!爆誕!!

♡よるちゃんBD♡

こんばんは〜!


すみぃです:v:


今日はよるちゃんBD当日でした:crescent_moon::tada:



招きのみんなを最前線でひっぱってくれているよるちゃん


今日は一段と眩しかったです:sob::sob::sparkles::sparkles:


すみぃちゃんが悩んでる時によるちゃんはたくさん考えてくれて


すみぃにたくさんのアイディアを教えてくれました!!


今日はよるちゃんにとって素敵な1日になれたらいいなって思うし


これからもよるちゃんの引っ張る立派な招きのメイドちゃんでありたい!!!



よるちゃんと写真撮りたいって朝に思い切って言ったのに取れなかった⁝( ;ᾥ;  )⁝


今度かぶりーみんしてら絶対一緒に撮ります( ;꒳; )



あとね!今日はべびぶるも揃ってました〜:blue_heart:



今日はくるくるポニーテールでした( *´꒳`*)


たくさんユニット写真撮ってもらえて嬉しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ユニットライブを発動してくれた素敵なご主人様‪:sparkles:



べびぶるの応援たくさんしてくれてありがとおおお:sob::blue_heart:


昨日のダンフェス第1回中間発表では



15位でした:fire:


ぐぬぬ、、、


次の発表では10位以内に入れるようにみるきぃちゃんとたくさん頑張ります:muscle:



店舗ランキングはなんと第3位:sparkles::sparkles:




1位目指して頑張るぞーー!!



明日はおやすみさんなので頑張るための体力つけてくるよぉ(´-﹃-`)Zz…



ばいにゃ:feet:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんご入国50回突破おめでとうございます:confetti_ball::sparkles:

 沢山あそびにきてくれて、幸運を運んでくれてすみぃちゃんも嬉しいですよ( *´꒳`*)♡



‪✿ゆうとご主人様‪✿‪✿


ゆうとくんご入国50回突破おめでとうありがとうございます:confetti_ball::sparkles:

こちらこそ沢山来てくれてほんとに嬉しいです:pleading_face:

これからも一緒にたくさん思い出作ろうね〜(,,> <,,)

三つ編みべびぶるで一緒にチェキ撮ってくれて嬉しすぎた( ;꒳; )♡

(大の国から来ましたすみぃちゃんです(  '-' ))



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


わぁぁぁ初めてのコメント嬉しすぎる:pleading_face:

三つ編みヘア褒めて貰えて嬉しい( *´꒳`*)

確かに!お団子やった事ないから今度頑張って作ってみる:dango:



‪✿フルパワーご主人様‪✿


わーーい!!フルパワーさん来てくれてありがとうございます(,,> <,,)♡

今日ユニットライブとユニット写真も沢山撮ってくれてとっっっても嬉しかった:pleading_face::blue_heart:

たくさん応援してくれたおかげですみぃちゃんとみるきぃちゃんの萌え燃え度も爆上がり:fire::fire:



‪✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさんんん!!

お急ぎで終わっちゃって申し訳ない:sweat_drops:

でもまた見てくれてコメントまでしてくれてとっっても嬉しいです:pleading_face:

またすみぃちゃん見かけたら声かけてねっ|ω・)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さん褒めてくれてうれしいぃい:sparkles:

ストレートたまーーにしてる!!今度またストレートにしてきますねっ|ू・ω・` )



‪✿ひーくんご主人様‪✿


ほんとにだよぉぉ久しぶりでしたね!!

いつでもメガネかけれるようにポケットに装備しておこうかな(▭-▭):sparkles:

バブいすみぃちゃんもたまには:v:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!