ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ツェルってる\( '-'\* )

ツェルってる\( '-'\* )

♡おひさま♡

( *´▽`)ノ チワッ!


すみぃです:cherry_blossom:




今日はちょっとゴージャスなラプルツェルみたいなヘア:bouquet:‪‪❤︎‬


貰ったばっかのむらさきリボンも付けたよ〜:purple_heart:


みるきぃちゃんとお揃いです(◍ ´꒳` ◍)




実はべびぶる揃う日は髪型おそろいにしようねって話をしてたんだ〜:flushed::sparkles:


今のところ、


低めツインテール

サイドテール

ラプンツェルヘア


をやってみましたΣ( ˙꒳​˙  )


こんな髪型みてみたい!とかあったらコメントで教えてね:blue_heart:


今日はお日様お給仕でした:sunny:


‪✿初めてにゃんにゃんのご主人様‪‪✿




‪✿おうまさん‪✿




目覚めの萌紙幣ありがとうー(ノ∀`笑)



素敵なりーみん紙幣のプレゼントありがとうございます:pleading_face:


明日はよるちゃんBD当日です:crescent_moon:


すみぃちゃんはお日様でよるちゃん見守る隊をします!!


たくさんのご入国とお祝いまってるにゃ〜ん:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


本格始動なり〜(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

ライブいっぱい見てもらえるようにたくさん新しい曲覚えるよ:pleading_face:



‪✿幸運なご主人様‪✿


来てくれた!!!

目覚めのりーみん紙幣のおかげでねむねむすみぃちゃん起きました( ˶˙ᵕ˙˶ ):sunny:



‪✿のりご主人様‪✿


送ってくれて嬉しいよぉぉありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ ):sparkles:

かっこいいお姉ちゃんになれてて嬉しいえへへ:flushed:

絶対バッジ見に来てください(,,> <,,)



‪✿かずぴょんご主人様‪✿


わーーかずぴょんさん!!またコメントしてくれて嬉しい:pleading_face:

もちろん!これからある壁はもっと大きいけど、すみぃちゃん起き上がり小法師みたいに頑張ります:muscle:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!