ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 幸せはいつまでも(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せはいつまでも(*˘︶˘*).。.:*♡

♡今日はおやすみさんです♡

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ


招きのすみぃです!!


授与式の後たーーくさんの方におめでとう言ってもらえてニコニコさんです( *´꒳`*)


今日おやすみでずーーっとねてたんだけど


起きて改めてすみぃちゃんは幸せ者だな〜って感じてました(,,> <,,)


ありがとう店からにゃんちゃんとしゅーちゃんから伝言を受け取ったんだけど


ちゅきちゅきだいちゅきに大爆笑してました(ノ∀`笑)


私も大好きだよーーーー!!



昨日はね、おんぷちゃんプリンセス取れなかったけどたくさんライブ見てもらったことが幸せすぎるし、絶対今度またリベンジする:fire::fire:



あと昨日はね!


プレゼントリボンが届きました:ribbon::purple_heart:




:sparkles:️ポイントをつめつめしてくださったご主人様・お嬢様:sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


‪✿さとぴょんさん‪✿


‪✿まるすけさん‪✿


‪✿ゆっきーさん‪✿


‪✿飛翔鳳凰さん‪✿


‪✿ayaちゃん‪✿


‪✿フルパワーさん‪✿


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


素敵なプレゼントを本当にありがとうございます:pleading_face:


明日お日様お給仕なので


ちょっと珍しいヘアアレンジでリボンをつけてお給仕しようと思いますっ(っ ॑꒳ ॑c)


なんと明日はべびぶるが揃うよー:blue_heart:


たくさんユニットライブ踊りたい(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))


マネマスのお祝いもまだまだ待ってます|ू・ω・` )


たくさんのご入国をお待ちしてます:star2:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡


‪✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃん〜!!やっっとまねますみぃ慣れました( ;꒳; ):sparkles:

もちろん!!ピカピカのバッジをつけたすみぃちゃんで待ってるにゃん:feet:



‪✿のりご主人様‪✿


のりくんこんばんはー"(ノ*>∀<)ノ

途中で切れちゃったかな!?



‪✿ゆうとご主人様‪✿


ゆうとくん前々から絶対いく!って伝えてくれて当日授与式見守り隊もしてくれて本当にありがとう:pleading_face::sparkles:

ライブも楽しかったなぁ(ง ˙꒳˙ )ว♡

サプライズ全然気づかなくて、お祝いプレートでジーンとしてたらニッコニコのスナイパーまるんちゃんに狙い撃ちされました笑

私も40人なんだ!?ってとってもびっくりしました:eyes:

これからも立派なお姉ちゃん目指して頑張るよ〜:fire:

(実はすみぃちゃんも必死で涙を堪えてたのは:secret:)



‪✿ナベカズご主人様‪✿


ナベカズさん見守り隊してくれてありがとうございます:pleading_face::sparkles:

ピッカピカのバッジでまねますみぃチェキ撮りましょ〜(ง  ᵕωᵕ)ว♪



‪✿幸運なご主人様‪✿


ふぁ〜〜おうまさんめちゃくちゃ素敵なことを言ってくれる:pleading_face::sparkles:

素敵なメイドちゃんに絶対なるよ!!!

ありがとうございます(,,> <,,)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


まねますみぃいいでしょ〜笑

鳳凰さんたくさんおめでとうって言ってくれてありがとうございます(,,> <,,):sparkles:

ツイキャスライブもたくさん見てくれてすみぃちゃんのオリジナル曲リストコンプできた時大はしゃぎだったんだよ〜(ง  ᵕωᵕ)ว♪

実はめちゃめちゃ挫けてました!笑

みんなに幸せを与えれるメイドちゃんに近づけていて良かったしそう言って貰えてすみぃちゃんとっても嬉しいです:pleading_face::sparkles:

実はハロウィンナイトの話をちょーどこめちゃんと直前に話してたからそれでびっくりしてたんだ(´>∀<`)ゝ



‪✿ももお嬢様‪✿


ももちゃんツイキャスから見守り隊してくれて本当にありがとう( ;꒳; ):sparkles:

夢くまのライブも初めて見てくれてとっても嬉しかったし楽しかったんだぁ(˶' ᵕ ' ˶)

もちろんー!!キラキラになったすみぃちゃんで楽しみに待ってるにゃん:feet:

わ〜〜〜ほんとに!!そんな事言ってもらえて嬉しすぎる:sob:



‪✿しょうご主人様‪✿


しょうくんやっとマネマスなれました!!

ありがとう〜〜( *´꒳`*):sparkles:



‪✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさん大変な中ツイキャスで見守ってくれてライブも沢山踊らせてくれて本当にありがとうございました( ;꒳; ):sparkles:

雲外蒼天めちゃめちゃ心に響く…:cry:

すみぃちゃんがちょっとつまずいた時はこの言葉思いだそ〜( *´꒳`*)



‪✿りおにゃお嬢様‪✿


りおにゃちゃんツイキャスから見守り隊してくれて本当にありがとう( ;꒳; ):sparkles:

まねますみぃいいでしょ〜!笑

まねますみぃの写真もゲットしてくれて嬉しすぎたよ:pleading_face:

ぜひぜひー!ピカピカバッジのチェキ撮ろうねー( *´꒳`*)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!