ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
盛り上げちゃうよ!!へのコメント

ひこぴー

すみぃさんこんにちは!

チェキ撮るの忘れてた( ;∀;)
またいつの日かの楽しみにしておきます( ´-`)
すみぃさんありがとう!!

幸運なご主人様

ダンフェスラストスパート

ダンフェスラストスパートですね、ご主人様も招きのみなさんに決勝行ってもらえるように、最後にたくさん、ポイント(投票券)を投入するので、是非みなさんが悔いなくやりきれたという形にしたいので、宜しくお願いします

飛翔鳳凰

ラストまで

直接応援には行けないけど
ダンフェスラストスパート応援してます。
楽しんで頑張ってください。

よしふみ

ゆっくり休めましたか

すみぃちゃんこんばんは
今日はお休みだったんですね。
ゆっくり休めましたか
おやすみも必要ですからゆっくり休んでください
また遊びに行きますね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る