ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 盛り上げちゃうよ!!

盛り上げちゃうよ!!

♡おやすみさんです♡

こんばんはっ!


すみぃです:blossom:*・


今日はおやすみさんでお国でまったりしてたのでコメントのお返事中心です(;'ω'∩)


招きでは『ドーリードール応援Day』でした:ribbon:


明日は『ぷりん飯応援Day:custard::ear_of_rice:


ダンフェスラストスパートみんなで招きを盛り上げましょう:fire:



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



♡コメントお返事♡



‪✿よしふみご主人様‪✿


どうやら梅雨入りしたみたいでお天気が不安定です(´;ω;`)

おそろっちとってもいい思い出だしこれからもずーーっとおそろっちだもんね:relaxed:

すみぃちゃんがよしにゃんのパワーになれたのがすみぃちゃん自身もほんとにほんとに嬉しいですよ:pleading_face::sparkles:

またいつでもまってるにゃーん!!



‪✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんもたくさんのポイントつめつめしてくれてほんとにありがとうございます( > <。):sparkles:

とっても嬉しい♡



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


すみぃちゃんの笑顔パワーは強し( ˶ー̀֊ー́˶)!?

え!!美味しそう(´,,•﹃•,,`)

頑張ってカキカキしたデコチェキ色んなところに連れて行ってもらえて幸せです:pleading_face:



‪✿ひこぴーご主人様‪✿


すみぃちゃんがお給仕準備をしに来たらいち早くひこぴーさんいることに気づいてほんとにおめめ飛び出ちゃうところでしたΣ( ˙꒳​˙  )

ギャラクティカ1度もユニットしたことなくて発動してもらえて嬉しかったです:pleading_face:

べびぶる応援Day幸せなスタートをきってくれてありがとうございました( > <。):sparkles:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!