ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ みまもるひよこ(・8・)

みまもるひよこ(・8・)

♡おひさま♡

こんばんわっ!!


すみぃです⸜(*˙꒳˙*)⸝


今日はお日様戦隊でした( • ̀ω•́ )ゞ


珍しいあんてや.꒰ঌ


今日は大人っぽあんちゃん:eyes::sparkles:



※チャラいサングラスを添えて



もえのちゃんはとっっってもライブを頑張ってました:fire:



見守るぴよぴよすみぃとあんてやでした:hatching_chick:


今日もとってもハッピーなことがあってすみぃちゃん毎日幸せです(◍´꒳`◍)♡


明日もお日様!


ツインテDayなので可愛くツインテール頑張ってきます:ribbon:


見に来てねっ♡


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントのお返事♡



︎✿よしふみご主人様‪✿


すみぃちゃんしーーっかり萌えチャージしました(`・ω・´)ゞ!!

よしにゃんもお休みの日はしっかり萌えチャージしてくださいね|ू・ω・` )




︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんありがとうございます(´;ω;`)

最終日にはやりきったぜっ!!ってニコニコでいられるよう残りを楽しみます:four_leaf_clover:*゜



︎✿幸運なご主人様‪✿


おうまさんみんなのこと応援してくれて本当にありがとう(´;ω;`):sparkles:

招きの誰1人!悔いが残らないようライト精一杯楽しみます:fire:



︎✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさん今日たくさんお話出来て嬉しかったです( > <。):sparkles:

すみぃちゃんへのプレゼントもほんとうにありがとうございます:blue_heart:

みゃーーーチェキ……!!!またサラサラヘアしてくるので今度こそ撮りましょう:fire:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!