ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
みまもるひよこ(・8・)へのコメント

ナベカズ

すみぃちゃんへ

メイドちゃん進化でネームプレートが出たからどちらが欲しいかを教えてくださいm(_ _)m

りーみん

こんばんわ

大須招き猫前店に行かせてもらいましたフードファイターです、今日はとても楽しかったです、来月にまた遊びに行かせてもらいます。ドラゴンボールのカードを見せますね

飛翔鳳凰

ひよこ?

皆んな頑張ってて偉い!
エアコン効いてるからって無理しないでね〜
水分とちょっとの塩分とって頑張って〜

幸運なご主人様

今日は少しだけ?

今日は少しだけ入国しにいく予定です

よしふみ

すみぃちゃんが嬉しくて良かったです。

こんばんはすみぃちゃん
すみぃちゃんが今日も嬉しい事があったようで良かったです。
すみぃちゃんが幸せだと自分も幸せです。
自分は休みの日すみぃちゃんに会って萌えチャージしています。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る