ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
めがねっこへのコメント

よしふみ

めがねDay良いですね

こんばんはすみぃちゃん
めがねDayいろいろなメイドさんのめがね姿
見られて良い日でしたが行けなくて残念です。
すみぃちゃんのめがね姿は見た事あるのでまだ
良かったかなと思っています。
でもまたすみぃちゃんのめがね姿見たいです。

りーみん

こんばんわ、フードファイターです。

こんなフードファイターですがこれからもブログのコメントでいろいろお話したいなって思っています。すみぃちゃんかわいいですね☺️

幸運なご主人様

今日も遊びにいきますよ

今日もお日様時間で、入国に行きますよ(まだ撮れてないメイドちゃんとのチェキも

飛翔鳳凰

メガネ〜

昨日のコメント反映されてないや〜泣
メガネ、レンズ少し小さめのがみてみたいかも〜
似合うと思います。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る