ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

めがねっこ

♡おひさま♡

こんばんにょ૮⁔.  ̫ .⁔ა


すみぃです!


今日はメガネDayでした:eyes::sparkles:




すみぃちゃんは気分でかけたりかけなかったりしてるんだけど


招きのメイドちゃんはメガネかけたとこ見た事ない子が多いので


激レアDayでしたね:fire:


お日様はひめのちゃんとりんちゃまとみるきぃでした︎:two_hearts:






3人ともめためたかわちぃ:sob::sparkles:


みるきぃに関しては昨日の名残……??(ギャル))


お月様交代の時にきらちゃんとぱしゃ:camera_with_flash:




みんなのメガネ可愛いねぇ(*´˘`*)♡


すみぃちゃんもいつかは別のメガネかけてみようかな!!


そして!


今日はべびぶるユニットライブを発動してくださったご主人様‪が居ます!!!





けんぴょんさんいつもライブコール全力でしてくれてありがとうございます:sparkles:


明日はツインギャウズ応援Day:fire:


すみいはお日様で応援Day支えるので!


たくさん応援しに来てねー( *´﹀`* )


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様‪✿


あんちゃんはお月様が多いからすみぃちゃんもなかなかかぶりーみんしないんですよぉ( > <。)

ぜひぜひ!大切にしてねっ:sparkles:



︎✿よしふみご主人様‪✿


写真だけは立派にギャルみ出してみたよっ:sunglasses::sparkles:

でもブログでたくさんいろんなすみぃちゃん見ててくれるからとっても嬉しいです( ;꒳; ):sparkles:

土日もトピックス沢山あったりするからまた遊びに来てね|ू・ω・` )



︎✿フードファイターご主人様‪✿


ライブ褒めて貰えて嬉しい(*´˘`*):sparkles:

全然!!コメントしてくれて嬉しいですよっ!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!