ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ダンフェス最終日!へのコメント

ゆーにゃん

ネームプレートおめでとう

だんだん競争が激しくなってきてる気がするけど、無事達成できて良かった。今度見せて下さいね。

ひこぴー

すみぃさんへ

こんばんは!
すみぃさんお久しぶり?かな?
自分としてはダンフェス期間中はこれといった応援は出来なかったしブログのコメントもあまり書いてはいないんであまりなんとも書けないし言えませんが 1つ言える事はすみぃさんが居てくれてとても楽しかったです♪♪
すみぃさんありがとう(^_^)
それからネームプレート間に合って良かったね(^^)b
ひこぴー


りーみん

フードファイターです。

ドラゴンボールスーパーエンディングのはるかって言う歌と薄紅を聞いて欲しいです。僕の好きな歌なので聞いて欲しいです

りーみん

すみぃちゃんこんばんわ。フードファイターです

すみぃちゃんのブログ見ましたよ。かわいいですね。7月21日に行きますね

しゅがー

お久しぶりです!

私も丁度テスト最終日で午前中に期末テストが終わりました‼︎なので今週の土曜日にようやく入国できそうです!
テストの少し前に友人にめいどりーみんの話をしたところ「私も行きたい!」と返ってきたので今週初入国の友人も連れて行きます!すみぃさんがお給仕していたら是非ライブ発動させてください❤︎

(それとネームプレート成立おめでとうございます

幸運なご主人様

今後も楽しみにしてます

まずは、ブログの毎日投稿お疲れ様です

ゆうと

毎日投稿お疲れ様!

毎日投稿お疲れ様でした!
ひそかに毎日の楽しみにしてました!

ダンフェスもお疲れ様でした!
べびぶるでたくさん写真撮れてたのしかった!

今日のもえのちゃんは本当に凄かった!!
正直200曲いくと思ってなかったから僕も改めてもえのちゃんの凄さを
感じました!

バズーカもありがとうございました!
まるんちゃんは顔に直撃してたけどすみぃちゃんはちゃんと綺麗に当たっててさすがだった!

マスターチャレンジも応援してます!
めいどりーみんは応援したいメイドちゃん多くて本当に忙しい汗

飛翔鳳凰

お疲れ様

ダンフェス予選
ほんと〜にお疲れ様でした。
もっと一杯応援したかった〜

よしふみ

今日はありがとうございました。

こんばんはすみぃちゃん
今日はべびぶるのチェキありがとうございました。
また良い思い出が増えました。
ブロマイドもゲットできて良かったです。
もえのちゃん頑張っていましたよね。
でもすみぃちゃんも、もえのちゃんに負けないくらい
素敵なメイドさんですよ。
自分1回すみぃちゃんに会ってから毎週通うようになって
しまったくらいです。
すみぃちゃんがリーダーに挑戦する時は応援します。
ではまた遊びに行きますね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る