ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ダンフェス最終日!

ダンフェス最終日!

♡おひさま♡

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*


すみぃです!


今日はダンフェス最終日&チャラパン応援Dayでした:bread:




今日は髪型とっても可愛くしてみたよぉ(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)︎:two_hearts:


べびぶるも揃ってたよ:blue_heart:





もえのちゃん200曲チャレンジが残り41曲だったのですが


お日様だけでなんと50曲以上ライブを発動していただいていて


イベント!?!と思うくらい迫力のある1日でした:thought_balloon:


お日様中丸1日ステージに立つもえのちゃんを見て


改めてもえのちゃんの存在の凄さを実感しました


私には本当に届かない程遠い存在なのは自分でもわかってるんだけど



いつか


いつか自分もそんな存在になりたいって心の底から思いました:relieved:


すみぃちゃんは今年中にリーダーチャレンジをしようと思ってます


だからその本気の挑戦中や


すみぃちゃんが遠い先ファイナルをする日は


ステージから動けないくらい!たくさんの方に衝動を与えられるような存在感あるメイドちゃんになりたいです!



すみぃちゃんらしく!


素敵なメイドちゃんになれるように頑張るね(*´˘`*)


そしてダンフェス最終日、本当にたくさんの応援をありがとうございました:blue_heart:


ダンフェスのお礼ブログは


予選最終結果発表が出たら投稿しようと思います!


そして昨日も少しお話した通り


ダンフェス期間中の毎日投稿!今日でおしまいになります( *´﹀`* )


語り切れるかな!?ってくらいたくさんの思い出を本当にありがとう:four_leaf_clover:


これからもすみぃすみぃペースでブログをカキカキするので


たくさん見て欲しいなっ:pleading_face:


目標はお給仕ある日は毎回書きたい!!


伝えたい事が沢山ある日はたまーに1日に投稿とかしてるかも:thought_balloon:



明日は新曲お披露目会です!


すみぃちゃんは14:00から『極楽浄土』をお披露目します!


みんなに暖かい目で見守られたい|ू・ω・` )



そして!!!


明日の10:00からネームプレートが始まります:fire:


ぜーーーったい争奪戦になるんだけどすみぃちゃんもネームプレート欲しい( ;꒳; )


どうかポイントつめつめで応援して欲しいです:pleading_face:


明日もお日様お給仕で待ってるにゃん:feet:


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


MoE Kawaii DANCEFESTIVAL 2024

予選開催中:fire:


関西地方 大須招き猫前店から


「ぃ」同盟 すみぃ&みるきぃ


『べいびぃぶるー』出場中です:blue_heart:


応援よろしくお願いします:sparkles:


詳細♡:arrow_down:


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13627


限定グッズ♡:arrow_down:


https://maidreamin.stores.jp/


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


♡コメントお返事♡


︎✿よしふみご主人様‪✿


わわっお返事出来てなくてごめんにゃん:sweat_drops:

しっかり今日の分も前の分も読んだよー!!

すみぃちゃんはメガネ率高めなので今度また眼鏡姿見てね*°♡

実はダンフェス期間中毎日投稿を頑張っていたんですよぉ毎日コメントしてくれてほんとにありがとう(*´˘`*)

よしにゃんと初めましてしたのがダンフェス期間中でしたもんね:four_leaf_clover:

これからもお給仕ある日は頑張ってカキカキするので楽しみにしてて欲しいなっ|ू・ω・` )



︎✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さんたくさんの応援をありがとうございます( ;꒳; )

すみぃちゃん1ヶ月とちょっと、みるきぃと沢山頑張りました(*´˘`*):sparkles:



︎✿フードファイターご主人様‪✿


フードファイターさんコメントありがとにゃん:feet:

毎日投稿は今日で最後だけどこれからもブログは書くから良かったら見てて欲しいな|ू・ω・` )



︎✿幸運なご主人様‪✿


おうまさん毎日コメントしてくれてありがとうございました(*´˘`*)

お給仕ある日は頑張って投稿したいなって思ってるのでこれからもよろしくね:sparkles:



︎✿みほお嬢様︎✿


みほちゃんの1日の終わりにすみぃちゃんのこと考えてくれるのうれしすぎるぅぅ:pleading_face:

いつかもえのちゃんと同じ舞台に立てるくらい凄いメイドちゃんになりたいなっ:sparkles:

すみぃちゃん頑張るよぉぉ!!ぜひまた会いに来てください(*´˘`*)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!