ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
べいびぃぶるー໒꒱へのコメント

飛翔鳳凰

べいびぃぶるー

ダンフェス結果は悔しいけど
すみぃちゃんが楽しめてたら優勝で
良いと思います。
すみぃちゃんの楽しそうな姿見れて満足してます。

ひこぴー

追記にゃん

すみぃさんと店舗で注文した時に僕の入力間違い確認不足でURLが間違ってましたf(^^;
注文&発送メールとか全然来ないのでカスタマーセンターで確認して頂いたところやはり間違っていたみたいで5日に送ってますとの事でしたが改めて今日送って頂きました!
いや~とても良いですね(*^^*)
ひこぴー

よしふみ

ビデオ届きました!

こんばんはすみいちゃん
浴衣のビデオ届きました。
すみいちゃんのお礼聞けて良かったです。
浴衣とてもよく似合っていました。
イベントで実際に着ている姿見てみたいです。

ひこぴー

すみぃさんこんにちは!

招きに入国してないからハッキリとはわからないけど アプリとかみてるともしかしてすみぃさん体調崩してるのかな?と思ったりしてましたがやっぱり萌え不足だったのですね
前回のコメントに書いたけど体調が何より心配だったのでとにかく焦らずに次の舞台の為に今の時間を萌えチャージに使って身体を大事にしてくださいね 早く良くなりますように!
ほんとに入国してないしツイキャスとかもあまり見てないから何があって何が何やらって感じでとんちんかんな事書いてたら申し訳ないf(^_^)
それからまだ時間は掛かるかもしれないけど優しいお心遣いありがとう!!
ひこぴー

幸運なご主人様

暑さに負けず☀️

暑さは厳しいものですが、ご主人様もコツコツと、お勤めがんばりーみんしてますよ(余裕あれば帰りにも入国してます)すみぃちゃんと、またお会いできたら嬉しいです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る