ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ べいびぃぶるー໒꒱

べいびぃぶるー໒꒱

♡たくさんの幸せ♡

こんばんは!!


招きのすみぃです:cherry_blossom:


遅くなってしまいましたが


ダンフェス予選最終結果が発表されました:clap_tone1:



べいびぃぶるー最終結果『19位』で終えました:blue_heart:


もちろんみるきぃと決勝行きたかった思いはとっっってもあるから悔しいんだけど


それ以上に精一杯やりきったなってスッキリな気持ちが大きいです( *´꒳`*)


ダンフェス期間中みるきぃと今まで以上に仲良くなれたし


みるきぃじゃなかったらきっとここまで頑張れなかったって心の底から思います:strawberry:


あとはなにより沢山応援してくださったご主人様・お嬢様とたくさんの思い出を作れた事がすみぃちゃんは嬉しいです( ;꒳; )︎:two_hearts:


1ヶ月半という長い期間!


べいびぃぶるーを応援して下さり本当に本当にありがとうございました:blue_heart:




そして決勝へ進出した皆様おめでとうございます:sparkles:


ダンフェスとべいびぃぶるーの形は終わっちゃったけど


正直べびぶるは不滅でして


これからも沢山みるきぃとライブしたいし


2人の新曲も覚えてきます:four_leaf_clover:*゜




そして!!!




6月の招きライブランキングなんと3位に載ることが出来ました:sob::sparkles::sparkles:


ライブランキングに載るのは初めてっっ!!!!



たくさんライブを発動してくれて本当にありがとう︎:two_hearts:



すみぃちゃん萌不足により中々ブログ書けなくてごめんにゃん( ;꒳; )


お給仕も少しだけおやすみしてるのですが、招きはトピックスたっっっくさんあります!!




明日はもえのちゃんリーダー昇格祭です:heartbeat:


リーダーチャレンジをやりきったもえのちゃんにたくさんのお祝いをお待ちしてます:pleading_face::sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



︎✿ひこぴーご主人様︎✿


ひこぴーさんん!!!

ほんとにっ!!ギリギリセーフでしたΣ( ˙꒳​˙  )

いやいや、ひこぴーさんにはたっっっくさん応援していただけてすみぃちゃんもとっても嬉しかったです:pleading_face::sparkles:

6月はすみぃちゃんなりに頑張っていた期間なので沢山見守ってくれてありがとにゃん( *´꒳`*)♡

ほんとに夏本気出し過ぎてる〜:( ;´꒳`;)

ひこぴーさんもいち早く体調が良くなりますように…!!

また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるにゃん:feet:



‪✿幸運なご主人様‪✿


ありゃりゃそうだったんですねΣ( ˙꒳​˙  )

すみぃちゃんはシャキシャキしたお野菜が大好きなので野菜生活しましょ:sparkles:



‪✿フードファイターご主人様‪✿


すみぃちゃんの知らない曲沢山知ってるんですね:flushed:!!



‪✿ナベカズご主人様‪✿


ギリギリ間に合いましたぁぁ:sob::sparkles:

届いたらルンルンで見せます(ง  ᵕωᵕ)ว♪



‪✿よしふみご主人様‪✿


水色もだーいすきな色なので大好きな色に囲まれて嬉しいです:blue_heart:

全然ですよ〜:sweat_drops:NEW名札を付けたすみぃちゃんも是非見に来てくださいっ!



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


んにゃぁぁそうだったのですね:sweat_drops:

でもすみぃちゃんのことを考えててくれてとっても嬉しいです:sparkles:



‪✿ももお嬢様‪✿


ももちゃーーん!!達成したよ⸜(*˙꒳˙*)⸝:sparkles:

ポイントつめつめしてくれてほんとにありがとうございます:sob:

届いたら可愛くお写真撮るね:camera_with_flash:



‪✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃん!!ダンフェス立っっっくさんの応援を本当にありがとうございました( ;꒳; )︎:two_hearts:

みるきぃとのユニットもにこにこしながら見ててくれてべびぶるは幸せ者です:blue_heart:

MV届いて良かった〜:sparkles:️めためた可愛く撮れちゃいました( *´艸`)♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!