ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
浴衣イベント♡へのコメント

しゅがー

浴衣イベントありがとうございました‼︎

イベントとっても楽しかったです!出国前にすみぃさんの浴衣姿見ましたがめちゃめちゃ似合ってました❤︎

今週も入国できそうなのでその時会えたら是非チェキ撮らせてください!

飛翔鳳凰

イベント

お疲れ様〜
17日行きたかった〜。
浴衣姿可愛いです!直接見たかった〜。
これから本格的に夏、
体調には気を付けてくださいね。

よしにゃん

ごめんなさい

ごめんなさい
さっき気付いたのですが名前をすみいちゃんと
コメントしていました。
正しくはすみぃちゃんですよね。
名前を間違えるなんて推し失格です。
ごめんなさい
多分変換でそのまま打っていたんですが確認不足で
申し訳ないです。
今度から気をつけます。
ほんとにごめんなさい

よしにゃん

浴衣よく似合っていますよ

こんばんはすみいちゃん
17日浴衣着たんですね
よく似合っています
17日はすみいちゃんグッズ沢山ゲット出来て良かったです。
浴衣ウイークもあるらしいのでその時にすみいちゃんの
浴衣姿を見れたら嬉しいです。

幸運なご主人様

浴衣素晴らしい

とてもレアな浴衣姿

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る