ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 浴衣イベント♡

浴衣イベント♡

♡おひさま♡

こんにちは!!


招きのすみぃですᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ


ブログ更新できてなくてごめんにゃん( ;꒳; )


まずはもえのちゃん2周年イベントに来てくれたご主人様・お嬢様!!




ありがとうございました(∩´∀`∩):two_hearts:


すみぃちゃんは前半コンシェルジュだったのですが


コンシェルジュ頑張ってねー!って応援してくれたり


たくさんグッズをGETしてくれたり


嬉しすぎてほわほわなお気持ちでした:pleading_face::sparkles:


コンシェルジュが終わったあとに少しだけ浴衣を着てお給仕したよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝







似合ってる〜!!って声をかけてくれたり、


お写真もとっえもらえてすみぃちゃんとっても嬉しいです(*´꒳`*)ウフフ:two_hearts:


8月にかけて浴衣のめーーーーちゃめちゃ可愛いお写真ブログに沢山投稿する予定なので


たのしみにしててねっ|⸝⸝•ω•⸝⸝`)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡コメントお返事♡


‪✿そうちゃんご主人様‪✿


そうちゃーん!!

浴衣着てる時にちょっとだけど会えてとっても嬉しかったですよぉぉ(*/ω\*)︎

デコチェキ次のイベントでも頑張ってカキカキするからまた見つけて欲しいなっ:sparkles:



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


しゅがーちゃん!!学校お疲れ様ですよ:sparkles:

すみぃちゃんコンシェルジュしててなかなかと話行けなくてごめんね( ; ; )

でも久しぶりに会えて嬉しかったよぉぉ⸜(*˙꒳˙*)⸝



‪✿よしにゃんご主人様‪✿


よしにゃん!!17日来てくれてたくさんすみぃちゃんグッズGETしてくれてありがとにゃん:sparkles:️( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

これからも沢山思い出作って行きましょうね!!

すみぃちゃんはよーく見ているので( *¯ ꒳¯*)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


鳳凰さん最近ちょこちょこ久しぶりにお会いできて嬉しいですよー:sparkles:



‪✿りおにゃお嬢様‪✿


りおにゃちゃっ!!!

17日すみぃちゃんがマジカルチェンジするまで待っててくれてほんとにありがとう( ;꒳; ):sparkles:

デコチェキこれからのイベントでも頑張ってカキカキするから待っててね:fire:

すみぃちゃん画面にしてくれて嬉しい( *´艸`)

たくさん思い出作ろうねー:sparkles:



‪✿のりご主人様‪✿


のりくん来てくれてありがとうございましたっ!!

念願のマネマネバッチお披露目出来て良かったぁ( *´﹀`* ):sparkles:



‪✿フードファイターご主人様‪✿


また会いに来てくれてありがとうございましたっ!!

一緒にお写真も撮れて嬉しかったにゃん:feet:



‪✿ひこぴーご主人様‪✿


ひこぴーさん!!一生にシンシュー渡せて良かったですうぅぅ来てくださってありがとうございます( ;꒳; )

デコチェキもGETしてくれてありがとにゃん:sparkles:

いえいえすみぃちゃんにもいつも優しい言葉かけてくれてありがとうございます!(´▽`)



‪✿ゆーにゃんご主人様‪✿


ゆーにゃーん^•⩊•^

ひななちゃんとユニットグリズリーとぉぉぉっても嬉しかったです:sparkles:️( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

そして1番緊張したかも:( ;´꒳`;)

暑いのに遠くからいつも会いに来てくれてありがとうございます:pleading_face:

新曲頑張って覚えます:four_leaf_clover:*゜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!