ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ ソウルメイト!

ソウルメイト!

♡ひめのちゃんお誕生日&ファイナル♡

こんにちは!


すみぃです|ू・ω・` )


16日のS+で発表されました!


7月24日はひめのちゃんお誕生日&ファイナルです:cry:



とっても急なことですみぃもびっくりだし悲しいんだけど…


当日はひめのちゃんのソウルメイトをさせていただきます:ribbon:



ひめのちゃんとはみんなが思ってる以上に仲良しさんで


ひめのちゃんの研修があけた頃かな?


一緒にご飯を食べに行ったりお国にかえりーみんするときにたくさんお話をして


とーーっても仲良くなったんですよ:sparkles:


お給仕今日誰がいるかなー?って見た時にひめのちゃんがいるとニコニコしちゃうくらい心の支えなんです:pleading_face:


ファイナルとっても寂しいけどお誕生日とファイナルが一緒の日ということで!


地上最強に幸せな日にしてあげたいです:fire:



:sparkles:️ひめのちゃんお誕生日&ファイナルですみぃちゃんがやりたいこと:sparkles:


・ユニットライブを沢山踊る!!


・すみぃちゃんとご主人様・お嬢様とで連盟プレートでお祝いする!!


・ユニットお写真をたくさん撮る!!


・しゅわしゅわぽんでお祝いしたい!!



特にユニットライブは


・グリズリーに襲われたら


・可愛くてごめん


を踊りたいな〜って思ってます|ू・ω・` )


24日はぜっったい招きに集合してください!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡



‪✿幸運なご主人様‪✿


夏しか見れないレアレアなすみぃちゃんです( *´﹀`* )



‪✿よしにゃんご主人様‪✿


コンシェルジュ終わったあとにちょっとだけど浴衣お披露目してました:sparkles:

すみぃちゃん夏大好きだから浴衣ウィークも楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)

ええええ全然気にしていないですよ!?

むしろニックネームみたいで色んな呼び方すみぃちゃん喜びます( ˶ー̀֊ー́˶)



‪✿飛翔鳳凰ご主人様‪✿


レアレアすみぃちゃんでした:sparkles:

めためたお外あっついですよね:( ;´꒳`;)

飛翔鳳凰さんも気をつけてくださいねー!



‪✿しゅがーお嬢様‪✿


しゅがーちゃん浴衣すみぃちゃん見てくれてありがとう:sparkles:

ほんとにっっ!めためた可愛くチェキ撮ろうねー(っ ॑꒳ ॑c)!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!