ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
ソウルメイト!へのコメント

フードファイター

フードファイターです。

7月21日は一緒に写真撮れてすごく嬉しかったです

フードファイター

フードファイターです。

すみぃちゃんのブログ見ましたよ。すみぃちゃんかわいいですね、めいどりーみんのおかげで元気もらっています

よしにゃん

寂しくなりますね

こんばんはすみぃちゃん
明日でひめのちゃんファイナルなんですね。
自分が招き猫に初めて入国した時にひめのちゃんが
2回目のお給仕でしたのでファイナル早すぎる気がして
寂しいです。
明日は仕事でいけませんがすみぃちゃんソウルメイトと
してひめのちゃん送り出してあげてください

幸運なご主人様

明日は必ず(少しだけど

明日は必ず入国しに行きますよ(昼下がりに)もちろんご主人様も、プレート出したいので、(すみぃちゃんにお願いするかもしれないです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る