ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 明日はねこねこ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

明日はねこねこ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

♡おひさま♡

こんにちは!


大須招き猫前店のすみぃです:cherry_blossom:


久しぶりすぎるブログになってシマッタ:( ;´꒳`;)




ひめのちゃんから受け継いだティアラハーフツインに似合いすぎる♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


これからたくさんつけます:eyes:



8月はトピックスがたーーっくさんあるんです:fire:



:sparkles:8月トピックス:sparkles:


8/8 招き1周年イベント:feet:


8/10 招き1周年当日!オムライス半額:cooking:


8/18 こめちゃんバースデー:ear_of_rice:


8/19 わかちゃんファイナル:cherries:


8/20 こめちゃん1.5周年:rice:


8/29 みつりちゃん1周年:rabbit:



明日はついに招き1周年店舗イベントですฅ^•ω•^ฅ




可愛いすみぃねこちゃんのグッズたっくさんGETして欲しいな:pleading_face:


デコチェキは今回2枚書いたよぉぉぉ( * ..)φカキカキ


1枚は招き感溢れるやつ!


2枚目はすみぃちゃんの好みな感じでお絵描きしました:eyes:


ゲットしてね:two_hearts:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様︎✿


お馬さんいっしょにひめのちゃんお祝いしてくれてありがとにゃん(´;ω;`):sparkles:



︎✿よしにゃんご主人様︎✿


よしにゃんとは2回目の時に会ったんですね:flushed::sparkles:

入国したての時に出会ったメイドちゃんって印象深いから悲しくなっちゃいますよね(;;)



︎✿フードファイターご主人様︎✿


フードファイターさん一緒にお写真撮ってくれてありがとにゃん( *´꒳`*):sparkles:

すみぃちゃんから元気パワー出せてて嬉しいお気持ちです!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!