ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

夏色.꒰ঌ

♡浴衣week&わかちゃんファイナル♡


こんばんは|ω・` )チラ


招きのすみぃですᕱ⑅ᕱ♥


イベントもと浴衣week期間ではすみぃちゃんたくさん浴衣を着ることが出来ました(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)♡








こんなち可愛すぎる浴衣をプレゼントしてくれたご主人様とお嬢様の皆様!!!


本当に本当にありがとうございました( ; ; )︎:two_hearts:


あっっっっっつすぎるけど


なんだかんだ夏が好きなので


浴衣も着て夏を大満喫しております(  ー̀֊ー́ )



そしてそして


明日はわかちゃんファイナル当日です(´;ω;`)


聞いてください


あんなにわかちゃんと遊んだりお給仕でワイワイしてるのに


わかちゃんとのツーショが見つからないのです:( ;´꒳`;):


なかなかお給仕かぶりーみんする機会が実はなかったりします( ; ; )


うううう悔しすぎる:sob:


明日はいっぱい写真を撮るぞ:fire::fire::fire:


わかちゃんはね〜、とーーーーーにかく元気いっぱいなメイドちゃんで


すみぃちゃんがお給仕中眠い(*pω-)。O゜ってしてても


笑いすぎて眠気どこかに行ってしまうくらい笑わせてくれる素敵なメイドちゃんです(*/ω\*)


すみぃちゃんからしゅんってした言葉が出てくる前にいつも笑わせてくれるから


一緒にいると自然にハッピーになれちゃうわけなんですよ(  ー̀֊ー́ ):sparkles:


すみぃをたくさん支えてくれました:four_leaf_clover:


お姉ちゃんとして情けないところもたっくさん見せてきたけど


ソウルメイトすみぃちゃんがいいです!って言ってくれて本当にありがとう( ; ; )



このブログを書きながら泣いちゃいそうになるくらい寂しいけど


あま〜いさとうのお国に帰ってもたくさん!!パワーを送ってくれる絶対に:fire::fire:


ちなみにちょっとした思い出は


お写真券にわかちゃんのマーク(?)を描きたかったんだけど


砂糖…砂糖ってなんだろうかと思って


角砂糖に見かけた立体の正方形を描きましたね:white_medium_square:


わかちゃんは12:00~23:00までお給仕しているので


明日はみんな!!招きに絶対集合!!!!


今まであんまり出来なかったけど



たーーーっくさん一緒に踊ったり連盟のお祝いしたいな|ω・` )チラ


ソウルメイトとしてわかちゃんのファイナルを最高の一日にしてみせます:fire:



お祝いの相談たくさん待ってるにゃん:feet:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡コメントお返事♡



︎✿よしにゃんご主人様︎✿


よしにゃ〜ん:feet:

イベント当日はいなかったんだけどネコネコすみぃちゃんの可愛いグッズたくさんゲットしてくれてありがとっっฅ^•ω•^ฅ︎:two_hearts:

入国してくれた時にチラって見せてくれたりサイン書かせてくれて喜びを噛み締めておりました(*´ω`*)

忙しいのにいつとすみぃちゃんに会いに来てくれてありがとうすぎます:sob::sparkles:



︎✿幸運なご主人様︎✿


おうまさん!!!

ネコネコすみぃちゃんのブロマイド!!いつの間にかGETしてくれててびっくりしました:flushed:

わかちゃんファイナルのお祝い1番に!!すみぃちゃんに声をかけてくれてありがとうございました( ; ; ):sparkles:

わかちゃんとかぶりーみんしてる時におうまさんとすみぃちゃん連盟でお祝いプレートプレゼントできて、すみぃちゃんがわかちゃんにしたい事を叶えてくれて嬉しすぎました:flushed::heartpulse:



︎✿そうちゃんご主人様︎✿


そうちゃーん!!すみぃちゃんデコチェキ招きver.GETしてくれてありがとにゃん^._.^︎:two_hearts:

デコチェキいつも頑張ってお絵描きしてるからGETしたい!!!ってたくさん言ってくれて嬉しい(´˘`*)

すみぃちゃん実はあんまり黒いお洋服着ないから実はレアだったりします( *´艸`)



︎✿しゅがーお嬢様︎✿


んなぁぁぁすみぃちゃん10日居なかったの悔しい( ; ; )( ; ; )

すみぃちゃん自身もチェキ大好きだから可愛いって褒めてくれて嬉しいお気持ちです( *´꒳`* )♡

オムライスめちゃめちゃ美味しいよね食べたくなってきた(*´﹃`*)



︎✿りおにゃお嬢様︎✿


ぬええええええ!!開凸してすみぃお好みver.GETしてくれたの!!!ううう嬉しすぎる:pleading_face::sparkles:

ブロマイドどもコンプリートだぁぁぁあ!!りおにゃちゃんの近くにすみぃちゃんがたくさんお供できてニコニコですよ( *´艸`)絶対お絵描きさせてね〜♡

えっ!!!気になりすぎる今度楽しみに待ってるにゃん(* ॑  ॑* )ドキドキ



︎✿ゆーにゃんご主人様︎✿


浴衣weekちょうどお盆期間だからきっと忙しいですよね( ; ; )( ; ; )

ゆーにゃんからプレゼントしてもらった浴衣はいっちばん最初に着てみましたやっぱり可愛すぎる(*/ω\*)♡

お写真めちゃめちゃ可愛く撮れたからたーーっくさん!!すみぃちゃんを見て欲しいな| :eyes::sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!