ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
夏色.꒰ঌへのコメント

フードファイター

フードファイターです

すみぃちゃんに聞いて欲しい歌がありますドラゴンボールスーパーの究極のバトルって言う歌です二番目に好きな歌なので、今度チェキ一緒に撮りたいなぁって思っています

ゆーにゃん

ありがとうございました

浴衣着てくれてありがとう。招きのXの投稿見ててうれしくなっちゃってました。今日は一番お気に入りの曲のライブが見れてよかったです。まるんちゃんとのユニットライブも最高に楽しかったです。まるんちゃんファイナル前にもう一回入国できるかな。

もも

生で見たかったぁぁぁ

浴衣似合うー!可愛いぃぃ♡♡ 浴衣姿見たかったぁ

よしにゃん

浴衣可愛いですね。

こんばんはすみぃちゃん
浴衣可愛いですね。
自分もすみぃちゃんにプレゼントして
喜んでもらえて嬉しいです。
でも生で着ている姿見れなかったの残念です。
みるきぃちゃんがまだすみぃちゃんと浴衣着て
お出かけ出来ていないから残念と言ってました。
すみぃちゃんもみるきぃちゃんと浴衣着てお出かけ
したいと言っていたからお出かけする機会あると良いですね。

そうちゃん

可愛すぎる!

浴衣すみぃちゃん可愛すぎる!
黒の洋服着るの珍しいんですね。
デコチェキゲット出来て良かった!
わかちゃんファイナルか…寂しいです。

フードファイター

フードファイターです

すみぃちゃんの浴衣姿かわいいですねまた会えるの待ってます

幸運なご主人様

ついに今日が来ましたね

わかちゃん、ファイナルおめでとう

のりお

すみぃちゃんの浴衣姿!!

メチャ可愛かったよ〜(≧∇≦)/


今日はもえのちゃんのDANCEQUEENコンテスト応援のサプライズ演出を手伝ってくれてありがとう\(^o^)/

やっぱりすみぃちゃんは名MCやね(^o^)v


明日のわかちゃんのファイナルイベントはホンマに行きたいけど、行けるかどうかわからんねん(~_~;)

もし、行けなかったら俺の代わりにすみぃちゃんがわかちゃんにシンデレラシュー渡して欲しいなぁ!!

でも、ギリギリまで待ってて欲しい☆

少しでもいいから行けるようなら行くからね(^^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る