ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ いちごみるくの国にいきたい(´-ω-)

いちごみるくの国にいきたい(´-ω-)

♡チーム招き〜ず♡

コン(ง˘ω˘)วニチハ


招きのすみぃです:purple_heart:


わかちゃんから受け継いだ大事な葉っぱ:seedling:




日々紫ピクミンとしてお給仕頑張ります(?)


力持ちになるぞ└( 'ω')┘ムキッ


実はきょうのすみぃちゃんちょっとだけ雰囲気が違います!!




ヒントはおめ目:eyes:(の中)


ほぼ答えだけど違いに気づいてくれたかなっ(/ω・\)


そしてそして!


白黒のニーハイが達成しておりました:sob::two_hearts:




:sparkles:大事なポイントをつめつめしてくださったご主人様・お嬢様:sparkles:


︎✿ももちゃん︎✿


︎✿まめしばご主人様︎✿


︎✿みほちゃん︎✿


︎✿ゆうとくん︎✿


︎✿まぁにゃん︎✿



本当にありがとうございます(*/ω\*)


ルンルンな気持ちで早速白黒ニーハイでお給仕きたよ♡


このニーハイめためた可愛いのだ(๑♡∀♡๑)


大事に大事に使います:four_leaf_clover:*゜



そしてあしたは!!!!


すみぃちゃんがとーーーっても仲良くしてもらってるみるきぃの1周年当日です:strawberry::baby_bottle:





みるきぃちゃんは新人ちゃんの時から本当に頑張り屋さんで心が強くて


4ヶ月くらいすみぃの方がお姉ちゃんなんだけど尊敬しているメイドちゃんなのです:four_leaf_clover:


もはやすみぃより全然お姉ちゃんなのでは!?


メイドちゃんや来てくださるみんなとの関わりを大切に大切にしていて


1メイドちゃんとしてお給仕の向上心もとってもすごいのです


あれからもう1年経つのか!!!と驚きです:flushed:


1年で立派すぎるメイドちゃんになったねぇ:pleading_face::sparkles:


すみぃちゃんからもご主人様お嬢様と一緒にお祝いなっ|ू・ω・` )


明日はみんな招きに大集合ですよ:fire::fire::fire:


たくさんのご入国をお待ちしてます:star2:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿のりおご主人様︎✿


のりおくん!!

サプライズ今回もすみぃちゃんに声掛けてくれてありがとうございました:pleading_face::sparkles:

もえのちゃんの応援と、わかちゃんのファイナル一緒にお祝いできてほんとにほんとに嬉しかったよぉ( *´꒳`* )

当日忙しいのに駆けつけてくれてありがとう!

一緒に踊らせてくれたり、シンシュー一緒に渡せて良かったぁぁ:sob::two_hearts:

ありがとう伝えたいことが多すぎて書ききれないくらい(>ㅿ<;;)

わかちゃんから受け継いだ思いを受け取ってお給仕これからも頑張るよ:seedling:

寂しくなった時はすみぃちゃんパワーで元気送るからいつでも招きに来てねぇ:muscle:



︎✿幸運なご主人様︎✿


おうまさん!!!

わかちゃんおめでとう!!ファイナル寂しくなっちゃうけどこれからもパワー受け取ってすみぃちゃん頑張る(ง •̀_•́)ง:sparkles:



︎✿フードファイターご主人様︎✿


浴衣褒めてくれて嬉しいにゃん(*/ω\*)

チェキもぜひぜひ!また一緒に撮りましょ:sparkles:



︎✿そうちゃんご主人様︎✿︎


えへへ褒めて貰えて嬉しい( *´꒳`* )

実はあんまり真っ黒黒なお洋服着ないんですよ〜:flushed:

ゲットしてくれたデコチェキ見せてもらえてニコニコさんでした♡

そうちゃんとの想い出が沢山増えて嬉しいなぁ:sparkles:

わかちゃんファイナル寂しいけど、ソウルメイトすみぃちゃんこれからもたくさん頑張るにゃん:muscle:



︎✿よしにゃんご主人様︎✿


よしにゃーん!

浴衣ウィークでよしにゃんからプレゼントしてもらった浴衣着てお給仕しました:purple_heart:

かわいい系のヘアアレンジしてみたよ:ribbon:

そうなんですみるきぃとなかなかお出かけ予定立てれなくてすみぃちゃんも早くみるきぃとお出かけしたいのです( ; ; )

絶対予定立てる:fire:



︎✿ももお嬢様︎✿


ももちゃんありがとう〜(*/ω\*)︎:two_hearts:

可愛い浴衣の写真またブログにあげたいな〜って思ってるからぜひ見て見てねっ|ू・ω・` )



︎✿ゆーにゃんご主人様︎✿


ゆーにゃんこちらこそ素敵な浴衣でお給仕させてくれてほんとにほんとにありがとうございました:pleading_face::sparkles:

ゆーにゃんがヘアアレンジ褒めてくれたから同じ髪型でお給仕してみました( *´꒳`* )

そしてお誕生日おめでとうございます:tada:

ゆーにゃんのお誕生日一緒にお祝いできて嬉しかったなぁ( *´艸`)

一番の思い出の曲もゆーにゃんにとって最高のプレゼントになりますようにって思いながらライブしてましたっ:four_leaf_clover:

まるんちゃんとあとどれくらい一緒にお給仕できるか分からなくて一緒にライブしたいねってお話をしていた日にユニットさせてくれてほんとに嬉しすぎました( ; ; ):sparkles:

途中ハプニング面白すぎておなか苦しかった!笑

お時間あったらぜひファイナル前にまた会いに来てください|ू・ω・` )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!