ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ 大好きなお姉ちゃん໒꒱

大好きなお姉ちゃん໒꒱

♡まるんちゃんファイナル♡

こんばんは!!


招きのすみぃですᕱ⑅ᕱ♥


じゃじゃん:flushed:  ̖́-︎



白ニーハイ達成して届きました(*/ω\*)キャー!!


すみぃちゃんにとって白ニーハイは貴重(?)なのでプレゼントして貰えて嬉しい( ; ; ):sparkles:




ポイントをつめつめしてくださったご主人様・お嬢様の皆様♡


︎✿りーみんさん

︎✿ピザーラたん

︎✿砂糖のごはんちゃん

︎✿ナベカズさん

︎✿HIROにゃん

︎✿のりおくん

︎✿まるすけさん

︎✿りーみんさん



大事なポイントで白ニーハイプレゼントしてくれて本当にありがとう:pleading_face::two_hearts:



明日はね


すみぃを大事に大事に育ててくれたまるんちゃんのファイナル当日です:purple_heart:


たくさんの思い出のっける!




すみぃが初めてメイドちゃんになった日


端っこでタンバリンを持って動くことも出来なかったんです


そんなすみぃをみてまるんちゃんがニコニコの笑顔でタンバリン一緒に叩いてくれたんです:cry:



そこからたーーーーっくさんのことを教えて貰って


短い間だったけど一緒にeggの舞台に立ったり






今ではマネマスになりました:sparkles:




まるんちゃんがあの日居なかったら


もしかしたらすみぃは落ち込んでもう表に立てなかったかもしれないって思うくらい


尊敬していてお世話になったお姉ちゃんなんです




ファイナルするって聞いた時嘘なんじゃないかな〜って沢山現実逃避してました( ; ; )


このブログを書きながら明日本当にファイナルしちゃうんだって目をうるうるさせながら実感してます…(´;ω;`)




明日すみぃはオーラスでいるんだけど、


お日様でコンシェルジュをします!


沢山支えてもらった大切で大好きなお姉ちゃんのファイナルを今度はすみぃが全力で支える番です。




まだまだ未熟だけど


まるんちゃんが世界一幸せなファイナルを迎えられるよう


1年と4ヶ月分の力を全部出します:fire::fire::fire:




後半はコンシェルジュを交代するので


最後にまるんちゃんと一緒に踊りたいです




一緒にお写真も撮りたいです




一緒に感謝の言葉を伝えられるお祝いもしたいです



明日は絶対に招きに集合してください!!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡コメントお返事♡


︎✿幸運なご主人様︎✿


あーしたの!?!?



︎✿フードファイターご主人様︎✿


フードファイターさん会いに来てくれてありがとにゃーん:sparkles:

おにゅーのグッズと一緒にチェキ取れたね( *´艸`)!

コメントもいつでも待ってるにゃん(/ω・\)


︎✿飛翔鳳凰ご主人様︎✿


鳳凰さん最近また沢山会えてうれしいですよー!!

すみぃちゃんは日々可愛くなる努力をしてるから褒められてうれちい( *¯꒳¯*)



︎✿よしにゃんご主人様︎✿


よしにゃんせいかーい:sparkles::sparkles:

似合うかな(/ω・\)

わわっ!!ぜひ一緒におめでとうしたいです:pleading_face:



︎✿ももお嬢様︎✿


ええええすみぃの知らないとこでそんな嬉しいことをありがとうございます:pleading_face::two_hearts:︎︎:two_hearts:

ももちゃんにニーハイ見せれてよかったよぉ( *´艸`)!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!