ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ すみぃから大切なお知らせです໒꒱. ゚

すみぃから大切なお知らせです໒꒱. ゚

♡ご主人様・お嬢様へ♡

こんにちは!!


大須招き猫前店のすみぃです:bouquet:




みなさん今日のS+は見てくれましたか?



今回すみぃからみんなに大切なお知らせがあります



すみぃは10月24日(木)をもちまして



めいどりーみんをファイナルします:cherry_blossom:



残りあと1ヶ月半くらい!



限られた時間になっちゃうけど



支えてきてくれた大切なご主人様・お嬢様のみんなに


たっっっっくさん感謝を伝えたいです(*´˘`*)



あとすみぃからのわがままは


ファイナルの日まで


みんなとたくさんの思い出を作りたいです:four_leaf_clover:


ファイナルの日まですみぃちゃんは変わらず!元気にお給仕たくさん頑張るから


沢山会いにきてほしいな…!!


ブログにもこれからのすみぃちゃんの思いをたくさん書きます!


残りのじかん


すみぃちゃんのちいさな成長を見守ってください(*´˘`*)




すみぃちゃんからの大切なお知らせでした:mortar_board:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



︎✿コメントは次回ブログでお返事します︎✿



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!