ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
すみぃから大切なお知らせです໒꒱. ゚へのコメント

フードファイター

フードファイターです

短い間ありがとうございました。すみぃちゃんがファイナルしても絶対忘れないです。すみぃちゃんも僕の事忘れないでください。忘れそうになったら、ドラゴンボールやマウンテンバイクロードバイクを見て思いだして欲しいです、ファイナルまで絶対会いに行きます。

いわちゃん

ごめんなさい(T ^ T)

ファイナル当日は事情があって入国できないの〜
お給仕情報次第になりますが
10月最初の頃にお会いできたら
それが最後になると思います(T ^ T)

のり

すみぃちゃんファイナル

こんばんは。すみぃちゃんファイナルするって知って驚いてます。入国した時 すみぃちゃん よく声をかけてくれて 出国の時は お見送りしてくれたり、忙しい時、遠くからでも 手を振ってくれて 嬉しかったよ。ありがとう。ファイナルしちゃうのはショックだけど 最後まで応援しているよ。

しゅがー

すみぃさんーー!!!

エスプラス見てめちゃめちゃびっくりしました!最初はすみぃさんと名前が似たメイドちゃんなのかなって思っていたんですが何度見返してもすみぃさんのファイナル情報で寂しいです

そうちゃん

癒しをくれてありがとう!

ファイナルですか…悲しいです。
残りの期間、行けるときに会いに行きます!
ファイナルの日も絶対行きます。

残りの期間、思い出をたくさん残させて下さい。

みほ

すみぃちゃ

お知らせ聞いた時ビックリして…ビックリだった、、です
でもでもでもすみぃちゃんが決めたことなので最後まで応援します!最後までに会いに行きます!
10月は私の誕生日月なのですみぃちゃんいる日に逢いに行くね!!

よしにゃん

突然すぎました。

こんばんはすみぃちゃん
ファイナル突然すぎてびっくりしました。
すみぃちゃんは自分にとって初めての推しで招き猫前に
通うきっかけをくれたキャストさんです。
ファイナル悲しいけどすみぃちゃんの決めた道だから
応援します。
ファイナルの日までなるべくすみぃちゃんに会って思い出
作りたいです。

幸運なご主人様

頭が混乱

すみぃちゃん、まさかこれを言う時が、ファイナルおめでとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る