ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
大好きなお姉ちゃん໒꒱へのコメント

ゆうと

新招きのバズーカ担当!

明日的な今日は仕事で行けないと思うけど、まるんちゃんを
自分の分もお国に送り出して欲しいな!!

そして招きのバズーカ担当をまるん師匠から引き継いで
すみぃちゃんはこれからも変わらずにお祝いのときは
手伝ってくれたら嬉しいな!

これからもよろしくです!!

幸運なご主人様

寂しい限りですけどね

とても、寂しい事だと思いますけど、まるんちゃんのラストを送り出して上げたいですね

飛翔鳳凰

まるんちゃん

2024/3/26めいどりーみん招き猫前店に
メイド喫茶初入国
最初はまるんちゃんしか居なかったな〜
まだ出会って半年もたってないの!
まるんちゃんのお給仕が無かったら
すみぃちゃんに会う事も無かったかもしれない。
めいどりーみんにリピートして入国したくなった。
そんくらいまるんちゃんが魅力的だったよ。
ファイナルするなんて考えれなかった、寂しいよね。
でも、まるんちゃんのコレからを応援しよう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る