ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
いちごみるくの国にいきたい(´-ω-)へのコメント

もも

カラコンもニーハイも似合ってる♡

白黒のニーハイ履いてる姿がみたくて、、、
実はX で他のご主人様お嬢様に呼びかけて協力してもらっちゃいました!早くみたすぎて笑
そしたらあっという間に達成したので嬉しかったです!!
白黒ニーハイ似合ってます

よしにゃん

カラコンですか?

こんにちはすみぃちゃん
おめめのなかが違うとなるとカラコンですか?
今日は仲良しみるきぃちゃんの1周年当日ですね。
今日は行けないから後日休みの日にお祝いするつもりです。

飛翔鳳凰

似合ってた

24日に短時間だけど入国した時にみて
似合ってて可愛かった。

フードファイター

フードファイターです

早くすみぃちゃんに会いたいなって思っていますドラゴンボールスーパー見て欲しいです面白いので

幸運なご主人様

あーしたは?

あーしたの

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る