ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみぃばたけ

HOME ブログ すみぃばたけ
明日はねこねこ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡へのコメント

ゆーにゃん

浴衣ウィーク

残念だけど、入国ちょっと難しそうです。

りおにゃ

念願のデコチェキ!

すみぃちゃんこんばんはー!
前回デコチェキ買えなかったのあまりにも悔しすぎて今日開凸してきました……!
黒色基調の方のデコチェキゲットしました、本当に可愛い(T^T)
ブロマイドも3枚買えたので次に入国する時にぜひ落書きしてください!
それと素敵なブロマイドとチェキ収納を見つけてしまったので、良かったら次にお会い出来た時に自慢させてください♡

幸運なご主人様

すみぃちゃんに報告

ご主人様、今日の一周年イベントで、すみぃちゃんのブロマイドGETしてきました

しゅがー

10日に入国します!

オムライス半額の日は特に予定ないので入国出来そうです!めいどりーみんのオムライスめちゃめちゃ美味しいのでとても楽しみです‼︎

それと少し前に撮ったすみぃさんとのチェキとても可愛いです

そうちゃん

今回こそは❗

行こうと思ってます。
今回こそは、すみぃちゃんグッズ手に入れたい。
ねこねこすみぃちゃん可愛い❗

幸運なご主人様

お久しぶりに会えましたね

昨日は、ちょい久しぶりにお会いできましたね

よしにゃん

お休みもらえたら入国するね。

こんばんはすみぃちゃん
ねこねこday楽しそうですね。
最近すみぃちゃんとも会ってないし
入国したいのですが仕事なのでお休み
もらえないと行けないのでもらえたら入国します。
お休みもらえてすみぃちゃんグッズゲットしたいです。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る