ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
こんばんはへのコメント

ベリアル(堕天使)

おはよう、しゅーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

プレート喜んでもらえて、良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
レアチーズのシュークリーム美味しそう
食べてみたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

メイトーのプリン、美味しいよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

クレヨンしんちゃん

知らんなぁ~。(笑)

しゅー?
シュークリーム?(笑)(^.^)

覚えてるかな?
先週入国したんやけど。(^.^)

しかし暑い日続いてるけど、くれぐれも身体には気をつけてね。(^.^)

また、コメントしないからね。(笑)(^.^)
って、するんやちゃうんかい!(笑)(^.^)
(゜o゜)\(-_-)

あっ、ごめん。(^.^)
また、コメントするね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

巨人

お疲れさま!

この前はチェキありがとう!まさかあんなに可愛く、文字もいっぱい描いてくれるとは思わなかったよ!嬉しい☆しっかり渡すね超絶喜んでくれそう(^^)

レアチーズのシュークリームイイヨね!ファ◯マのレアチーズシュークリーム、コスパ良くて美味しいよおすすめ!

この前は貸し切り状態でしゅーちゃんといっぱい話せた笑
ドリパスももうバッチリでは?♪ちゃんゲットしたなら、必ず発動するよ~楽しみ!

あやぴょん

9月には行くからねT_Tなかなか予定が合わない!そのプリン美味しいよね!!あやぴょんもプリン大好きマンなのでプリンの話もしたい…(°q°)♡とろーりクリームonプリンがとくに好き量多いんだけど美味しい^ - ^♡チェキありがとうございます。_| ̄|○♡♡代行チェキはまだ手元にきてないけど写真で見せてもらいました!しゅ〜ちゃんだけだよ( ◠‿◠ )♡いっぱい褒めるね昇格したのも褒めたいブログ更新もコメ返も全部褒める!待ってろよ(待っててね)ーーー!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る