ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

こんばんは

こんにちは!!ありがとう大須店のしゅーです!!













全然ブログ更新してなくて申し訳ないですー:sob:

今日は書きたいこと書きまくっちゃうぞ!!








まず!!先日しゅーさんハピネスお祝いで素敵なプレートを頂いたので見せたい!!





かぁわぁいいいい!!!天才的に可愛い!!

素敵なプレートほんとにありがとうございます:two_hearts:





あとあと!お写真撮り忘れちゃったんですけど、昨日食べたシュークリームがめちゃくちゃ美味しかったので共有したい、、!


レアチーズのシュークリームなんですけど、すっっっごく美味しかったんです!!

食べてみてほしい〜!!




今日のおやつはプリン:custard:




最近しゅーさんはこれの虜になってます、、

おいしい、、最高、、、








それと!!最近コメ返技術身につけたのでコメントしてくださーーい!!!!

コメントとハート全部見てます!!

超絶にハッピーになれるので!!お待ちしてます!!







でも何よりもご入国が1番嬉しい!(〃>ω<〃)


会えるの楽しみにしてるんですよ〜!!











ではおやすみなさい:sleepy::sleeping::zzz:









‪‪❤︎‬コメント返信‪‪❤︎‬




>>>>あやぴょん♡

ぜひぜひ!ヲタ芸のご注文お待ちしてます:star2:

そうそう!巨人さんに代行して頂いたチェキ届いてますか、、?まだかな、、?

とびっきり可愛く頑張ったので、会えた時に褒めてくれたらうれしいです(∩ω∩*`)




>>>>巨人さん♡

私服褒めてくれるの嬉しすぎる〜!まだ先になっちゃうけれど、新店でのお給仕も楽しみにしててください!!

そうそう!9日のご入国ありがとうございました〜!!ほんとに来てくれるとは、、驚きと嬉しさでいっぱいでした:two_hearts:あやぴょんへのチェキも託しました!!お届けお願いします!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!