ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 最後のブログ、最後のコメント返信!

最後のブログ、最後のコメント返信!

こんばんは!しゅーです!!







※最初に1部のご主人様お嬢様にごめんねのお知らせ※

1個前のブログ、投稿されて1時間くらいかな?間違えてお茶爆画像に送った画像を載せちゃった(;_;)気づいた時に被害最小にする為にすぐ変えたので、今は違う画像になってます、、

最後の最後までポンコツで申し訳ないです、、

最後に夢の国で色々手続きがあったりするので、その時に別の画像送付予定です(無理だったらごめんね( ; ; ))


ご迷惑おかけしました:woman_bowing_tone1::sweat_drops:








さてさて、



これが恐らく本当に最期のブログです!

みんなと離れるの、寂しいなぁ、、





感謝と感謝と感謝を込めて、コメントお返事させてもらいました!読んでくれると嬉しいな、、!





>>>>あやぴょん♡

最後の最後にやらかしてしまった、、上の通り、別の写真もあるからそっち送る予定だったのごめんね、、(;_;)あやぴょんは、しゅさんがバブだった頃からずーーっと真っ直ぐに愛伝えてくれてたよね!なかなか会えない時もあったけど、来てくれた時はほんとにテンション上がって楽しい日ばっかりな記憶(´-`)しゅちゃんといえばやっぱ極楽浄土か?!Gimme×Gimmeは曲としてめちゃ好きだから頑張って覚えました笑笑!メイドちゃん人生で1回だけ踊ったワールドイズマインもあやぴょんの為に覚えたんだよ!!しゅさんのアクスタを持ってるの、世界であやぴょんだけだし凄い.*・゚ファイナルの日あんまりお話できなかったけど、記念のチェキ沢山で愛されてるなぁって感じて本当に嬉しかった...!この先あやぴょんの頭の片隅に、しゅーちゃんとの思い出が少しでも居れたら嬉しいな。今までありがとう!建康に気をつけて、げんぴょんと世界一幸せになってね!!




>>>>おっくん♡

おっくん!!最後泣いてしまったのでしゅさんの負けです!!寂しいんだもん(;_;)おっくんとは仲良くなったのが結構遅かったのに、それを感じないくらい沢山お話しした思い出があります笑笑!にゃんちゃんへのマウント対決から始まって、気づいたら会うと必ず長話をするほど仲良くなってました!にゃんしゅーのライブも何度も見てくれて「ロミオとシンデレラ」の約束も果たしてくれた!ふむふむ、極楽浄土懐かしいな!しゅーっぽいのか( ´‎`* )無事ソウルメイト式も見届けてもらいました!いつも見れなかったどりパスも最後やーっと見れたねwwほんとに濃くて楽しい約5ヶ月を過ごすことができました!しゅさんと同格ににゃんちゃんを愛してくれているおっくんです。この先私はにゃんちゃんの隣に居ることが出来ないから、おっくんに見守り任せました!!




>>>>げんぴょん♡

げんぴょん!!!!なんとラストにコメント頂けるとは...!嬉しい限りです(* 'ᵕ' )しゅさん的にですね?はしゃいでるあやぴょんを見守るげんぴょんの眼差しが、素敵だなーなんて思ってたりしてたんですよ!「まかせろり」wwwノリが良くて楽しい2人ならきっと世界一幸せな夫婦になれますね!こちらこそ沢山の思い出をありがとう!あやぴょんのことおまかせしました!末永くお幸せに!!




>>>>こうきくん♡

本当に!!!!30日会えてよかった(;_;)最後のお日様戦隊の日、ゆっくりお話できましたねっ!こうきくんはしゅーちゃんのライブを誰よりもニコニコ暖か〜い眼差しで見てくれて、ライブするのが本当に楽しかったの!可愛いプレートも何枚も頂いて...全部写真フォルダに保存してます.*・゚しゅーちゃんを応援してくれてありがとう!ファイナルを寂しがってくれてありがとう!沢山の楽しいを教えてくれてありがとう!健康に気をつけて幸せに過ごしてね!またね!




>>>>巨人さん♡

ふぁっっっ!!これは!!縦読み!!!すき焼きの謎がファイナル後に解けてしまいました(><)寂しくて最後のツイキャス泣いちゃった、、笑顔でバイバイする予定だったのにね...巨人さん、ファイナル直前沢山入国してくれてましたよね?!今まではもちろん、怒涛の思い出ラッシュが蘇ります笑笑!あやぴょんと一緒に、めいどりーみんでの楽しいを教えてくれたとっても大事なご主人様!ばぶばぶでポンコツなしゅーちゃん、成長を見せることはできたかな、?巨人さんに発動してもらったにゃんしゅーライブ、全部全部楽しかった!!あ、ぎゃのTシャツみたら巨人さん思い出しちゃいそう笑笑

今まで本当に沢山の楽しい思い出をありがとうございました!!これからもお互い元気にヲタ活しましょっっ!!




>>>>ひーくん@めろんぱん♡

まってわからない?!だれだろう?!?!お疲れ様のメッセージありがとうございますっ!!ひーくんも健康に気をつけて元気にすごしてくださーい!!




>>>>りーみんさん♡

まってえええこちらも誰か分からないっ(;_;)しゅちゃんの笑顔褒めてくれてありがとうございます...!こちらこそ今までありがとうございました!しゅーちゃんはきっとずっと元気に生きます!健康に気をつけて楽しく過ごしてくださいね!




>>>>ナベカズさん♡

ナベカズさん!すみぃちゃんとの愛の架け橋を何度もしてくれたナベカズさん!!最後の最後までしゅさんの事見守っててくれてありがとうございました!!最高の仲間&友達ができました(><)最高の思い出があればきっとこの先も大丈夫!ナベカズさんのこの先も幸せで楽しいが詰まってますように.*・゚本当にたくさんの思い出をありがとうございました!またねっ!




>>>>ひこぴーさん♡

ひこぴーさんっ!!(;_;)最後の最後にこんな素敵なサプライズ用意してくれるなんて...!あずきちゃんとお揃いで、あのメイドちゃんカラーのシンデレラの靴、本当にありがとうございます!!!!ひこぴーさんと言えばお日様戦隊の守護神で、沢山お会いしてきたのでその分思い出も沢山詰まってます、、あの日が最後になるなんて思って無かった(´;ω;`)大当たり、そういえば2回出してましたね!!ひこぴーさん限定のラッキーメイドちゃんだったのかも笑笑!色々相談してくれた事とっても嬉しかったんです!頼って貰えるって凄く幸せなこと︎✿真剣な眼差し、きっといつまでも忘れません。靴もお部屋に飾ってるので、見る度にひこぴーさんのこと思い出せちゃいますね!

こちらこそ本当にお世話になりました!直接言えなかった分ここで精一杯伝えます!ひこぴーさんの生活が、これから先も幸せで溢れていますように.*・゚ .゚・*.




>>>>りかのしょーたさん♡

こんにちワンツー!最後のコメントありがとうございますっ!しゅーちゃんといえばアイスタか!!確かに盛り上がってすごく楽しかったです〜!!にゃんちゃんとのユニットだとライブ感増し増しで最高ですねっ!!

今までお世話になりました!!!!




>>>>たかやくん♡

ピカチュウといえばたかやくん!!会う度にお写真撮ってくれたり思い出が作れて、とっても嬉しかったです!当日思ってた以上にバタバタしちゃったけど、会えて本当に良かった.*・゚しゅーちゃんのこと忘れないでくださいね〜??私もピカチュウを見る度たかやくんを思い出しますっ!

沢山お世話になりました!!










お、これで最後かな、、


もしものもしも、コメ返来てないよって方いたら、このブログにコメントしてください!!また別のメイドちゃんのブログをお借りしてお返事させて頂きますっ(--;)











何度も同じ言葉になっちゃうけど、


しゅーちゃんの事を応援してくれたご主人様、お嬢様


本当に本当に沢山の楽しい思い出をありがとう!



私は可愛い子でも、ダンスが上手な子でも、トークが凄い子でもないです、何者でも無かったです


でもそんな私を、ポンコツなりに、1人前のメイドちゃんにしてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!





きっとこの先もみんなを忘れることは無いし、お給仕で学べた事は役に立つ日が来ると思う!!



しゅーちゃんは、みんなと出会えたので世界一の幸せ者です♡


ありがとう大須店(大須招き猫前店)のメイドちゃんで居れて良かった!!


しゅーちゃんが居なくてもめいどりーみんの事は変わらず愛してねっ♡






いーーーっぱいのありがとうを詰めて最後の言葉にします!





これからのみんなの一生が


楽しいと幸せで溢れていますように!












ありがとう大須店 しゅーでした!

















またね!






いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!