ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 進撃のしゅー(?)コメ返し!

進撃のしゅー(?)コメ返し!

おはようございます!ありがとう大須店しゅーです!



徹夜明けの朝に投下っっっ!!







一昨日にあった最高の出来事話したくって!!


なんとなんとね?超絶久しぶりにね?




同期3人組揃ったの!!!!:two_hearts::two_hearts:


お給仕かぶりーみんしたの何億年ぶり?!ってくらい久々でほんとに嬉しかった!!!





素敵なご主人様が「可愛くてごめん」の3人ユニットライブも、「禁断のカルマ」のヲタ芸も発動してくれました!!:sob::sob::sob:


禁カルポーズ!!!


ほんとに夢の同期ユニットが初めて叶って感激...!

ご主人様ほんとにほんとにありがとう!!!!!


おかげで今、幸せの筋肉痛に悩まされております笑笑



実はね?るいすみぃしゅーは名前の順番通りにお姉ちゃんなんだけど、1ヶ月も違わないくらい夢の国に来た日が近いの!!


すみぃちゃんと私に至ってはたったの1週間違い!笑笑


2人ともしゅさんの大事な仲間で最高の友達です!!



また同期組で集まれたらいいなぁ、、!!!


青い3人と


ナイッサー!!も添えて!!










そうそう!しゅさん昨日久々に進撃の巨人見てたの!

ブログの題名の伏線??笑


一周目で寝ぼけてたところ見返してた〜!


もう良すぎて涙腺崩壊、、超大泣きしてました:sob:

今まで見たアニメでやっぱり1番好きかも...!!


見たことない人は絶対見て欲しい!!!



しゅさんはハンジさんが大好きだ、、、



みんなも好きなアニメはありますか???

オススメのやつあったら教えて欲しいいい!!





















そして私は今日お給仕お休み〜:notes:

実はさっきまでお給仕あると勘違いしてたww


久々に1人カラオケ行きたいなーの気分!


なう徹夜明けだからこのままずーっと起きて行こうか、寝て行くか迷い中꒰ᐡ т · т ᐡ꒱



不健康!みんなは真似しちゃだめだよ!












前回のコメントいっぱいありがとうございます!!


この後のコメ返しちゃいます!!ヾ(・ω・)ゞ






ではではみなさん!良い一日を!♡











❤︎コメント返信❤︎


>>>>にゃんなの改さん♡

しゅー?!?!つくねー!!!!!!ねー!!!!



>>>>しょうくん♡

わぁぁかわいい嬉しい!(,,> <,,)最近あんまりお話出来てない気がする..?!

ちなみにバナナはおやつに、、、、入りません!!

好きなだけ遠足に持って行って良し!!



>>>>おっくん♡

しゅさんはめちゃめちゃ夜行性です!夜中に急にテンション上がるタイプ⤴︎⤴︎最近と言わず、マジカルフォンのゲームはずっと「第五人格」が大好きですよ〜!!前垢と合わせたら3000時間はやってる気がする笑笑!あとはつぐmeとか音ゲーもするかなぁ

崩スタ凄くやりたい!(;_;)原神もやりたいしVALORANTもやりたい...PCかプレステの購入検討中...



>>>>あやぴょん♡

ギャーーー可愛い嬉しい˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

最近とても自撮りが盛れてハッピーしてますとても!!えーん久しぶりに会いたいよおおお!!!



>>>>すみぃちゃん♡♡♡

あぁぁぁ愛してるよおおおお!!!!

留学ありがとう♡♡♡同期ビッグラブを感じた!!

プリンセスなるぞー!!!!スポッチャ行こうね!笑



>>>>ちょすくん♡

あー!我が宿敵!!こちらこそご入国ありがとうございました!最近徐々に仲良くなれている気がする...!がしかし!私のうだこなのでね!!また語りましょ!



>>>>LIMITEDくん♡

なぜこの名前かとても不思議ですが、、誰かは1発で分かります笑笑

こちらも我が宿敵ね!!すみぃさんとはとーーっても仲良しです♡うだことセットでヲタ芸発動待ってますからねー???





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!