ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 大事なお知らせ見てくれた〜?(コメ返あり!)

大事なお知らせ見てくれた〜?(コメ返あり!)

こんばんは!ありがとう大須店しゅーです!!

コレハイツゾヤノジドリ



深夜になっちゃってとてもごめんなさい!!



みんな昨日(26日)のS+見てくれた、、?






なんとしゅーちゃん






6月1日にめいどりーみんをファイナルすることが決定しましたー!!!:sob::sob:


びっくりさせちゃったご主人様お嬢様

ごめんね!!( ˊᵕˋ ;)




まぁあの、

早く国に帰れーとか、別にどうでもいいぞーとか色んなご意見あると思うのですが。。。



寂しいなーって少しでも思ってくれたら、嬉しいなー

なんてね、、






残り約1ヶ月!

1周年だったり、最後の物販だったり沢山あります!!




最後まで、元気で楽しく!そして何より自分らしく走り抜けていきます!!



最後の日までみんなと沢山思い出作れますように〜!










あ、絶対この流れで言う事じゃないけど

今日岩盤浴行きました!!

リフレッシュ最高!!!:thumbsup::thumbsup::thumbsup:










コメ返して寝るよ!!







おやすみなさい!良い夢を〜♪








‪‪❤︎‬コメント返信‪‪❤︎‬



>>>>ナベカズさん♡

あれ??コメントで見かけるのとても久しぶり...??嬉しいお知らせではなかったかもしれない!(;;)最後まで仲良くしてくださいね〜!!!



>>>>あやぴょん♡

生ハムで胃の中おそろいだねwww実はコケた原因は厚底だったり..?悲しいお知らせになってしまったかもしれない!!ごめんね(;;)実は絵文字とかでにおわせてたりしたんですよー??:cherry_blossom:

しゅさんの事最後まで見ててね!絶対!!



>>>>巨人さん♡

メガネ似合ってるー?!オフチェキこれの違うポーズの予定です!!Xで発狂してた笑笑、寂しく思ってくれますかー、、?

最後のその日まで、ぜーったい見守っててね!!

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!