ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど こんばんわだよ〜!(コメ返した♪)

こんばんわだよ〜!(コメ返した♪)

こんばんは!ありがとう大須店しゅーです!



またまた深夜に投下〜♪♪



これは昨日の自撮りーみん❤︎





この前まで全然ブログ更新できてなかったから取り返せるように頑張って書きたいなーの気持ち!!





まずねー!昨日久しぶりにすみぃちゃんとご飯行った事話したくて!!


私の唯一の同期で愛しのメイドちゃんの1人!♡♡♡


招きに行っちゃって寂しい思いをしております:sob:



だーいすきなメイドちゃんなのでブログにコメントもしちゃいました(´>∀<`)ゝ

すみぃちゃんの最新ブログにしゅさん出没しております!!良かったら見に行ってみてください笑笑





すーっごい仲良しなのに未だユニットライブとかした事ないのが謎すぎる。。。



どこかのタイミングで留学できないかな〜:sweat_drops:





ちなみに、昨日は話が盛り上がりーみんしすぎちゃったので写真は撮り忘れました笑笑












うーんこれ以外しゅさん日常にあんまり彩りがなくって書くことがない、、








最近あったことといえば、、うーん、、





推しのCD発売日が決定したくらい、、????





あとはー、、





あ、しゅーちゃんのママが作ってくれたカレーが美味しかった!!






あ!ライブリスト更新した!!




自己紹介とか付けてみた!:sunglasses:


ヒスバレ覚えたんだよー!!かっこいいでしょ!!













あれ、この他話すこと何かあったっけ、、










うーん、、しゅサンは困ってしまったので


質問コーナーでも開催しようかなぁ






見てくれたご主人様お嬢様なーーーんでも良いので、コメントで質問貰えませんか、、??



答えれる範囲で回答したいな〜って思ってます✿






ハート押してくれるのもとっても嬉しいけど、もっと仲良くなりたいのでコメントだと更に嬉しい!!!!


どっちもしてくれたら神様!!:angel:









ではコメ返してしゅさん寝ます!!





読んでくれてありがとう!おやすみなさい♡













❤︎コメント返信❤︎


>>>>おっくん♡

有言実行!!ちゃんと1周年の告知もしました!!しゅさん偉いね!!スイーツの国の桜も散って葉桜なりかけです、泣いた。。そう!3DSオンライン終わるらしいです!えーんどうしよう!助けてください!!

まって?!バルーンほんとですか?!?!嬉しすぎていつもに増して声が大きくなりそう!!超絶楽しみにしてます〜!❤︎




>>>>あやぴょん♡

あやピョン!!!!!!!!♡♡♡

お久しぶりです〜!!良かった忘れてなさそう!!危ない!!あ、この前なーたんと初めましてしました!めちゃめちゃ可愛かったぁ( ;∀;)これ報告したかったの!




>>>>巨人さん♡

お久しぶりですー!!!!!毎日チェックしてくれてたなんて...マメさに大尊敬と大感謝!!ごめんにゃんヒスバレ覚えたから許して〜!!!しゅーちゃん最近イベントとても頑張っております!お姉ちゃんだからねー!こちらこそ本当にありがとうございました!

1周年早すぎは同感ですwww世代が1個交代してしまいました。。。早い。。。


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!