ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 休日のシュサン

休日のシュサン

深夜にこんばんは〜!しゅーです!

:crescent_moon:


なんか自撮りをあげて欲しいとの声を聞いたので一昨日と昨日の写真載せようとおもいます( ◜▿◝ )



昨日のおばあちゃんとスイパラ行ってきたのね〜!


あーんしてるみたいな、、


うーんどうしよっかなぁの顔


やっぱ自分で食べるもんねーの人૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა




おばあちゃんとツーショ:camera_with_flash:








昨日の写真っ!

あんまりお顔写ってないけど(•ᴗ•; )


お友達と推しのライブ行ってきました︎:two_hearts:︎︎:two_hearts:


推しアイドルさん水色だよ〜!!


フォトスペース♡

右側しゅさんねー?




くっ、ほんとにいつも推しが可愛くて尊くてしんどかった、、、










あ、明日はファイナル前ラストのお給仕です!!



♡11:30~17:00♡


最後のおひさま戦隊だ(;_;)




寂しい気持ちを抑えつつ、、、



みんなが会いに来てくれるのを待ってます!




今日はコメ返お休みなの、、ごめんにゃん(='-'=)







それではね!寝よう!!!



おやすみなさい!また明日ね!







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!