ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
休日のシュサンへのコメント

巨人

ぎゃ

昨日で普通のお給仕ついに終わったね!後はファイナル残すのみか〜……寂しいね
って言おうとしてるんだけどしゅーちゃんファイナル近づくに連れてなんか楽しそう?に明るいから寂しくない笑

なにこの感情w

まぁいつも元気一杯でねこミームなしゅーちゃんらしくて安心するよ!!
VIPカードへのお絵描き!いっぱい描いてくれてホントに嬉しかったよずっと大切にするねありがとう♪

いつも明るくてテンション高いしゅーちゃんがすき焼きです笑

あやぴょん

んぎゃ♡

しゅさんんんんまさか…え勘違いオタクだったらごめんなさい嬉しいT_T♡ばっちり保存しますからね!ありがとうありがとうありがとうかっわいいしゅさんのおばあちゃんになりたい( ´_ゝ`)今日は遅刻しなくて偉すぎさんですすごい!ファイナル当日はかわいいポーズで撮ろうね♡♡

しょう

おばあちゃん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しゅちゃんが

いつもお世話になっております(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おっくん

珍しい~。

相変わらずの深夜投稿でホッとしてるのも、寝坊だけないように~って思ってます(笑)
スイパラ行ったことないから行ってみたい。甘党なので(笑)

あら、本家を見に行ってたんか!いいねぇ~。

最後のお日様戦隊いつも通りのしゅさんやったら、何かやらかしてくれるって信じてるよ!
では、俺も寝よう。ばーい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る