ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 1周年とてもありがとう!!( ; ; )2億年ぶりのブログですえ

1周年とてもありがとう!!( ; ; )2億年ぶりのブログですえ

こんにちは!ありがとう大須店しゅーです!!

 

 

 

大変長らくおまたせしましたっ!!

うかうかしてたらファイナルまで1週間きってましたw

ほんとーに笑い事ではございません、、みんなごめんねの気持ちで、、

 

 

超絶おまたせしてしまったけれども、1周年をお祝いしてくれたご主人様お嬢様に感謝伝えにきました!

 

 

 

 

5月8日♡しゅー1周年

 

 

 

みんなお祝いしてくれて本当にありがとうございました!!!!:sob::sob::sob:

 

 

ファイナル発表しちゃったし平日のおひさまだし、、みんな来ないかな〜( ;  ; )とか思ってたらさ、、

 

 

想像以上に沢山の人が会いに来てくれて、おめでとうって伝えてくれて!!(>︿<。)

 

ご入国できなくても、ツイキャスでお祝いしてくれたりブログにコメントしてくれたり!!

 

もう嬉しくて嬉しくて...最高の1日になりました♡

 

 

ここからはお祝いのプレゼントをくれたみんなに感謝のメッセージ送っていくよ〜!

 

 

 

 

 

 

みやちゃん♡

プレートいいお写真無くて載せれなかった、、ごめんなさいお詫びに可愛い自撮り載せます(>_<)1番のお祝いありがとう!!日頃からすっごくお世話になってるみやちゃん!土日毎週会ってますね笑笑

ファイナルの日もきっと来てくれる!!!

 

 

 

 

 

えびえびお嬢様♡

やばい!!ライブも踊らせて貰って史上最強のプレートも頂いてしまった。。イケメンが並んでてもうすごく尊みを感じました本当にありがとう、、

それはそうとちび飛雄かわいすぎでは??

 

 

 

mmさん♡

やーっと会えたー!!!ご入国してくれてほんとにほんとに嬉しかったです!!可愛いプレートに応援メッセージも込めてくれて、、(>_<)超感激ですっっっ!!またありがとう店で会えたらいいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そめやくん♡

しゅーちゃん初のモエ&モエアイス+あったか〜いプレートのプレゼント、本当にありがとうございました!!!(;ᴗ;)モエも初で嬉しすぎたし、アイスロゼの方もラベルがとーっても可愛くてずっと見てみたかったの!!慣れないウィンクしちゃうくらいはしゃいじゃった!ライブもヲタ芸もさせてくれて...!最高の1日にしてくれてありがとう♡最後までよろしくお願いします!!:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

こうきくん♡

超可愛いプレートのプレゼントと、特等席のライブありがとうございました!!VIPカードにもお絵描きさせて貰えて( ;  ; )しゅーちゃん成長した姿見せられたかな...?!

こうきくんの心のメモリーに沢山残ってますように‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

むっちゃん♡

ねえええ!!びっくりしたじゃん!!最強可愛いむっしゅープレートありがとう!www

一緒にアフヌン行くからな!!予定立てるのと痛バあわせの絵柄決めます!!(追加でスタライも行きたかったり、、笑)

 

 

 

 

巨人さん♡

まさか入国来てくれると思ってなくてびっくり&嬉しかった!!特製プレートのプレゼントもにゃんしゅーユニットもありがとうございましたっ!!このプレートの構図と再現度、流石に天才としか言えない、、

 

 

 

 

 

おっくん♡

バルーンのプレゼント&大量お茶爆ライブありがとうございましたぁぁぁ!途中かくかくなっちゃったけど、はちゃめちゃライブ楽しすぎました!!ファイナルの日まで!にゃんしゅーの事、よろしくお願いしまねっ!!

 

 

 

 

 

あっくん♡

自撮りお写真撮り忘れたぁぁぁ(>_<)ごめんねお詫びに写真つけました、、ライブもプレートもありがとうございましたっ!!ファイナル決まってからまた沢山会えてとても嬉しい!まだ思い出作ろうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも実は同期のすみぃちゃんが遊びに来てくれたりしましたぁぁぁ!!!ちょっとお顔の掲載許可は貰い忘れてしまったので、すみぃさんだけ隠しておきます笑笑

 

 

ヒスバレ見てくれたの:sparkles:

緊張したぁ、、、

 

ちぇきも撮ってくれてありがとう‪‪!!

また遊びいこーね‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいプレゼント沢山頂けて嬉しすぎました!!!!

 

ほんとにほんとにみんなありがとう!!ご主人様お嬢様のおかげでしゅーちゃんとっても幸せ者だよ;;

 

 

 

ファイナルまで残り6日、みんな仲良しさんの約束!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、いつものブログ遅くなっちゃたお詫び写真祭りします笑

大土下座とても土下座

 

 

 

 

なんだか悪いかおww

 

 

すみぃちゃんとコナン見に行った♥

 

 

おでこ、、、なんか顔違う加工強いかも

 

 

顔丸くない???太っt((((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではコメ返してバイバイするか!!

 

ご主人様、お嬢様!

本当にいつもありがとう!メイドちゃん最後の日まで、しゅーちゃんのこと見守っててくださいな!

 

また次のお給仕でね〜!

 

 

 

 

 

︎‪‪❤︎‬コメント返信❤︎

 

 

>>>>おっくん♡

バルーンありがとうございましたぁぁ!!めちゃくちゃ可愛かったです!にゃんちゃんと写真撮れてよかった〜!!お茶爆ライブ2回戦もありがとうございました!!感謝すぎたし、何より楽しかった、、、

そうそう第五人格好きなんですよ!推しの痛バとか持ってたり、時には遠征もしますっ!

ファイナルはポンコツハプニング起こしませんように。。

 

 

>>>>ナベカズさん♡

ついにファイナルまで1週間きってしまいました、、早いよ〜(;_;)最近よく会えてとてもはっぴーです!ファイナルも滑り込みで来ますよねー??

 

 

>>>>巨人さん♡

いつもの如く大土下座屋さんしますごめんないっっっ!!ついに更新しましたよちゃんと!深夜だけど!もう今からアレが楽しみでしょうがない。。最後までよろしくお願いしますねぇぇぇ!巨人さんぱわーでしゅちゃんかなりお姫様に昇格できる気がする()

 

 

>>>>りーみんちゃん♡

まってお名前登録してないけど分かるww初コメ嬉しすぎるううう♥当日空きコマご入国ほんとにありがとうございましたっっ!!あ、授業間に合ったかな、?1周年は百均の安物プリンセスでした、、次に会う時はファイナルかな、、まったりライブ見て貰えたらいいなぁぁ(>_<)ダーリンダンス練習してる!踊りたーい!!

 

 

>>>>こうきくん♡

当日直接のお祝い嬉しすぎましたぁ!!こうきくん来てくれたから「誰も来てくれないかも、、」って心配吹っ飛びました笑笑

都営は毎回話すこと悩むんですよね、、いいコメント残せたかな??何気に緊張する1曲!あ、ファイナル当日ももちろん待ってますよ〜??

 

 

>>>>あさん♡

まって??誰かわからない、、?ん???

おめと言っている、、おめでとう、、??

 

 

 

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!