ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
1周年とてもありがとう!!( ; ; )2億年ぶりのブログですえへのコメント

ひでにゃん

2億年ってw

先月半ばに人生初めてりーみんに入国させていただいた時、最初の説明をしてくれたのがしゅーちゃんでした☆
何も分からない自分に丁寧に優しく教えてくださった姿、仕草を見て一目惚れ大ファンになりました。
今週末もいつものしゅーちゃんに会いたいです!

ヴォルフ

ファイナル前に会えてよかったです!

初コメ失礼します
ファイナル前に会えてすごくうれしかったです!!!
チェキも撮れて、ライブも見れて楽しかったです!

しゅーさんしゅー

あの、昨日少しメイク変えたらしいけど本当ですか?

ナベカズ

しゅーちゃんへ

ファイナルの日は、仕事だけど、多分間に合うと思うからもし間に合わなかったらその時は、ごめんねm(._.)m

おっくん

あっ、更新してた(笑)

ファイナルまであと少しやね。なんやかんや、ありましたがもうすぐって考えると悲しみが深みやねぇ。
最後の日を迎えるまで。元気にやってちょ。
ファイナルは行きますので、何か出来るかはちょっとわからないけど。とりあえずロミシンは見ると、決めてる!にゃんさんとユニットでね。

1周年おめーやったね!しゅさんが最高の1日になったのであればそれが一番のお返しですな!ツイキャスはほんまに笑ったよ。

バルーンも直接見れたありがとう。しゅさんと撮れてないのが心残りやけど、ファイナルはその日に撮りましょうね。
いえいえ、当日行けなかったけどツイキャスしてくれてありがとうの気持ちやった!途中のかくかくは予定外!(笑)
リベンジ出来たからおっけいやね(笑)
ファイナルまで、了解しました!

ファイナルでもポンコツしてくれるのがしゅさんやと思ってるから期待してるよ!
残り少ないけど楽しくしゅさんらしくお給仕してちょ。
では、またファイナルに。

あやぴょん

( i _ i )

前回コメント何回もやり直して反映されたと思ってたのに反映されてなくて泣いたT_Tええなんで.しゅさんかわいいデコだしたまらんナースアクスタ悲しい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る