ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 精一杯のありがとう!!(次のやつにコメ返するよ)

精一杯のありがとう!!(次のやつにコメ返するよ)

こんにちはっ!しゅーです!!





☆6月1日ファイナル☆

本当にありがとうございました!!!!


自分が想像してたよりずーっと多くのご主人様お嬢様が来てくれて、すごいびっくりした笑笑


しゅーちゃん愛されてるなぁって嬉しくなってしまった(,,> <,,)








そう!当日信じられないくらいライブを踊らせて貰いました!!発動してくれたみんなありがとう!!!ユニットライブも沢山で楽しすぎた!!!


おかげでなんと、、、




おんぷちゃんプリンセスなれましたー!!!!


実は取ったのはじめてなんだ笑



最後にGO会員サマーに見せてもらったら28曲?踊ってたらしい?!貧弱プリンセスよくがんばった


本当に踊ってる時間が楽しくてしょうがなかったなぁ、、

あ、もちろん今も筋肉痛を拗らせてますw腰も痛いww


みんなが、「シュサンといえば!」とか「これ良かった!」とか思い出に残ってるライブ曲があれば教えて欲しいなーと考えている!!コメントしてくださーい!







たーっくさんのプレートも頂いた!!(ここに載ってない分もある)




当日最後に自撮りしようと思ってたけど涙でボロボロになってしまってたので、お顔の写真はありませんッッッ


ぜーーーんぶ可愛くて永久保存したい気持ちだった:sob:


ちょっと量がとんでもないのと、プレートのお礼は授与式でいっぱい伝えたので、みんなに向けて少しだけお礼言わせて貰います!!




プレートをプレゼントしてくれたご主人様お嬢様へ♡

ほんとに可愛いプレゼントをありがとう!!


プレートってその人との思い出だったり、気持ちが込められてる気がしてすごく嬉しい!!一生懸命デザインやメッセージを考えてくれてるって思うとあったか〜い気持ちになるんだー!(,,- -,,)


プレートと一緒に取れたお写真だったりチェキだったり、、いつまでも残しておいてくれると嬉しい!時々見返してしゅちゃんの事思い出してください笑笑










そしてお花やバルーン、バルスタをプレゼントしてくれたご主人様お嬢様っ!!シュサンファイナルを華やかに可愛くしてくれてありがとう!!!!


気持ちだったり感謝だったりはお返事ムービーに込めさせて貰いました!お給仕入る前に撮ったから可愛いお顔で撮れましたよー( *¯ ¯*)♪


お家に持ち帰って、今しゅちゃんのお部屋に飾ってます!!見る度にみんなの顔思い出せちゃうね〜!


お花系のプレゼントは、メッセージカードだったりを永久保存できるのがほんとに嬉しい!半周年とかのもとってあるんだよ笑笑

この先しゅーちゃんが挫けそうになった時、みんなの応援メッセージを読んで元気になります!!









そして沢山お世話になりまくったメイドちゃん、キッチンさん!直接言うのは恥ずかしいので、見てるか分からないけどここで感謝伝えさせてください!


♡ソウルメイトのにゃんちゃん♡

楽しい1年と1ヶ月を本当にありがとう!にゃんちまさんへの思いは手紙に沢山綴ったので伝わってるかな??しゅさんはポンコツのポンさんなので、挫けて国に帰ろうかと悩んだ時期もありました。でもにゃんちゃんっていう相棒ができたから頑張れたし、お給仕を楽しいなって思えたの!2人でいっぱい踊ったみうみお、ほんとに楽しかったね!ソウルメイト式でも流してもらっちゃったww

これからは新たな相棒、なのちまさんと最高の思い出作ってね!誰よりも「(定期)踊り出すにゃんなの」を応援してます( •̀  •́ )و



♡ありがとう店で1番の同期るいちゃん♡

るいるい〜!!今まで本当に沢山の思い出をありがとう!!恐らく1番趣味が被ってて、しゅちゃんへの理解度が高いメイドちゃんですwwお給仕がすごく被ってた訳じゃないのに、凄くお喋りが弾んだ記憶がある!1周年に鬼かわプレートをくれたり、ファイナルにはロングお給仕にしてくれたり(;_;)もう第2のソウルメイトだよ、、るいるいの笑顔が本当に大好きです!しゅちゃんはこれから居ないけど、元気にるいるいらしくお給仕してください!!いつか季節ドリームが見れるのを楽しみにしてます♡



♡1番の同期すみぃちゃん♡

ファイナル泣いてたじゃん貰い泣いたじゃん(;;)1番同期で1番遊んでお喋りしたすみぃちゃん!お給仕が被った期間は決して長くなかったのに、ずーっと仲良しでいてくれてありがとう!!さすがお給仕始めたのが近いだけあって、同じような事で悩んだね、、サイゼで色々語ってたのが思い出されるわ笑笑

凄く根が真面目で思い詰めやすいすみぃちゃんだからね、無理したり自分を責めちゃだめだよ??私は先にファイナルしちゃったけど、いつまでもすみぃちゃんの味方です♡いつでも相談してね!あ、また遊びに行く予定も立てようね!!!




♡1番一緒にお給仕したであろうかいりちゃん♡

ファイナルの日あんなに泣いてくれると思わなくて、貰い泣きそうになりました(結局泣いた)ほんとに沢山お世話になりました!!かいりちゃんはお日様でいーっぱいかぶりーみんしたので、恐らく1番一緒にティーパーティーした気がします笑笑

お給仕終わりに言いづらい相談だったり本音だったり聞いてくれて、頼れるお姉ちゃんでいれくれて、本当にありがとうございました!!最近体調を崩しがちでとても心配しています、、絶対に無理はしないでください!APEXいつか一緒にやりたいなぁ、、なんて、、笑笑





♡あずきちゃん、めあちゃん、えるちゃん♡

沢山沢山お世話になりました!右も左も分からない私に、沢山の萌えを教えて頂きました♡ポンコツでよくやらかしていたしゅーちゃんですが、フォローしてくれたり時には叱ってくれました。おかげで今の私がいるし、人間的にも沢山成長できたのかなと思っています( i   i )本当に今までありがとうございました!本当に責任感が強くて無理しがちな先輩達です、健康には絶対気をつけてください!!




♡妹メイドちゃん達へ♡

まずは全然頼りにならないポンコツお姉ちゃんで本当にごめんなさい!!すごく不甲斐ないです、、しゅさんみんなの事はもちろん研修の頃からみんな知ってるので、その成長具合に驚いてばっかりでした。(しゅちゃんよりお給仕力高くてみんなスゴイ)素直で可愛くて萌え萌えを届けてるみんなは偉いです!!絶対ビッグになります(?)しょーもないしゅーちゃんの話をバックルームで聞いてくれてありがとう笑笑

これからも無理せず楽しく頑張ってください!




♡キッチン妖精さん達♡

しゅちゃんの隠れ家を守ってくれる最高の妖精さん達!!沢山沢山お世話になりました!!しゅちゃんはあそこに寄生する妖怪だったので、凄く邪魔だったと思われます本当にご迷惑おかけしました、、キッチンさんといえば、特製の可愛いプレート!写真に全部保存してます!

最後にかいりちゃんすみぃちゃんと共にくれたお菓子、ありがとうございました!メッセージに涙を零しながら食べてます笑

みんな本当に優しくて可愛いので、これからも怪我に気をつけて頑張ってくださいっ!










ほんとうにご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンさん

沢山の人にお世話になりました:sob:




みんなのおかげで今のしゅーちゃんがいるよ、、

感謝を伝えても伝えても伝えきれないね、、


みんなの理想にはなれなかったかもしれないけど、時々思い出されるメイドちゃんだったらいいなぁ、、




みんなに笑顔で可愛くバイバイするために泣かない予定だったのに


結局最後、寂しくて泣いちゃった、、笑



それくらいみんなを大事に思ってる、、










名残惜しいけど、しゅーちゃんからの言葉はここまで、







次のブログに、このブログと1個前のブログのコメント全部にお返事して最後かな、








じゃあ次のコメ返でね!笑








みんな



本当にありがとう!!








いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!