ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
精一杯のありがとう!!(次のやつにコメ返するよ)へのコメント

たかや@ピカチュウ

1年

この1年はしゅーちゃんの為にあるものだと思ったよー
ファイナル当日はあまりお話し出来なかったけど、入国してよかったなぁと思った。
ずっと忘れないよ。
ピカチュウのぬいぐるみのご主人様より

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お給仕お疲れ様!


しゅーさんと言えば
コールしながら踊ってくれる
アイドルライフスターターパックかな!

にゃんちゃんとのユニットで
さらに盛り上がるのめっちゃ良かった!

ひこぴー

しゅーさんへ

しゅーさんとの思い出は忘れないよ!!
ありがとう店でお会いして出国した時にお迎えで外にいたしゅーさんと話したのが最後かな?
それかあずきさんと相談した時にレジでばれるからって焦った時かな?(笑)
その時はそれがお会いする最後になるとは思ってなかった! けれど
いろいろなしゅーさんとの思い出のなかで しゅーさんと連盟であずきさんにLEGEND昇格お祝い(同色)を出来たのは本当に最高に嬉しかったしありがとうの気持ちだし思い出です!!!
しゅーさんは大当たりを2回出してくれたラッキーメイドさんである事も忘れてはならい事かな おかげさまでポイントが(笑)ありがとう?です
しゅーさんの笑顔やお話しした事や 舞台につまずいたりとか細かな事も
ありますが 僕が困ってる時に話しを聞いてくれた優しいしゅーさんの事も忘れてません! ファイナルの日もファイナルまでの1ヶ月くらいもボクの諸事情で入国してお会いする事が出来ましたでしたが 心から感謝してます
しゅーさんありがとうございました!
しゅーさんのメイド人生が幸せであったなら そしてこれからの未来が幸せでありますように願ってるし祈ってます!!!
改めてしゅーさんありがとうございました!
ファイナルおめでとうそしてお疲れ様でした!!!

下手な文章なのはご勘弁下さいませ(笑)
ひこぴー

ナベカズ

しゅーちゃんへ

ファイナルおめでとう!!
13ヶ月のメイド人生で最高の仲間が出来たみたいだね!
これからの人生でいろいろな事があると思いますがしゅーちゃんなら大丈夫だと信じています(*^^*)
しゅーちゃんのこれからの人生に幸あふれるハッピーな毎日が続きますように!
しゅーちゃん、お疲れ様、またね(´▽`)ノ

りーみん

ありがとうございました!!!!!

少ししか行ったことないけどしゅーちゃんの笑顔に癒されてました!今までありがとう!!おくにに帰っても元気でいてくれたら嬉しいです!ありがとうございました!

ひーくん@めろんぱん

2024

お疲れ様!( ̄- ̄)ゞ

あやぴょん

やってくれたなあ!!

お茶爆と同じ写真だー!最後の最後に倍返しかな( ◠‿◠ )しゅさんだからセーフ…最後の最後にやってくれたね!!笑。しゅさんの可愛いさからイメージできない極楽浄土がすごく印象的だった!踊れる人あんまりいなくて難しい曲って聞いてたからしゅさん踊れる曲少ないのに極楽浄土!?ええ!?ってなった。あとまさかのGimeeGimeeも…覚えるきっかけになった理由聞くの忘れてたあれもいつものしゅさんから想像つかない感じだね^ - ^

おっくん

こちらこそありがとう!

なんだよ~これが最後かと思って一個前に語ってもて、もぉ言葉が見つからないぜ!(笑)

おっつ~ぐらいの軽い感じで終わらしといてここで語ればよかったやん(笑)恥ずかしい(笑)
まぁ冗談半分はさておき。

当日楽しかった!
ライブプリンセスにもなれて最後に1つ目標達成出来たことは何よりしゅさんが今までの成長の成果やと思うよ。
簡単に取れたら皆苦労してない!(笑)
俺も協力出来て嬉しい限りです!なんだかんだしゅさんのライブ姿はよきでした。ギャップなんかな?わからんけど、(笑)

ユニットやったら、にゃんてねかな~。ソロやった極楽浄土かな?
ユニットはなんとなくわかると思うけど極楽浄土は、ふらっと入国した時に初チェキも撮った3月後半のミルクティーさんのファイナルの時にみたのが極楽浄土やったからです!
一番近くでみるのは迫力満点やけど、遠くからみるのもまた別の景色がみれるからいいのよね。

お返事ムービー無事昨日届きました!
短期間で2つも頼むとはなかなかの快挙(笑)
あっそうそう、色の理由はおっくんとにゃんさんが赤色が好みなのと白色はしゅさんとにゃんさんの色で紅白にしたのもあって1周年でピンク送ったからなら赤色にしよって決めました。色は決めて文はにゃんさんにお願いした。やっぱり文は苦手な私でした(笑)

しゅさんのおかげもっとありがとう店が好みになりました!
理想なんてのを通り越して最高のメイドちゃんやったよ!日にちにしたら少ないけど、。
少ないけど、その日その日が大事な日になってたから嬉しく思います!
泣いたね!やったね!ツイキャスみながら泣いた~(*´ー`)ノって思ってたよ(笑)

こちらこそありがとうございました。
しゅさんのツイキャスでにゃんさんにもぉドリパスしか踊れないから~って言われてて本当にごめんなさいって言う会話を聞くのが楽しかった(笑)
この何事もないひとこまを聞けなくなるのは寂しい。

なんだかんだここも長くなってしまった。許してちょ(笑)

しゅさんのこれからに幸あれ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る