ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 最後の日、最高の日にしようね

最後の日、最高の日にしようね

こんばんは!

ありがとう大須店しゅーです!








6月1日はついに、、


しゅーファイナル


です!!


はぁぁなんだか今までのお給仕を思い出して既に泣きそう、、絶対スイーツの国帰るまで泣かないんだから





ソウルメイトは♥にゃんちゃん♥


Theおひさま戦隊でめちゃ仲良しさん♡

しゅーちゃんっぽいネイルもしてくれたんだって!!

愛感じるよ〜♡:sob:









きてしまったけど、なんだか実感わかないなぁ、、




ふわふわした気持ち(> <)







でもやる気は十分です:bangbang::bangbang:




いーーーっぱいライブもしたいし、可愛いチェキも沢山撮って欲しいし、豪華なしゅわぽんもさせてもらいたい!!


実は

「フィーバープリンセス」と「おんぷちゃんプリンセス」

狙ってたり| ・・)



やりたいことたーくさんあるんだ!





6月1日、みんなにとってもしゅーちゃんにとっても最高で最強の日にしたい!︎:two_hearts:




その為に、みーんなありがとう店にしゅーごーして欲しいんだ、、






お世話になったご主人様お嬢様に、最後の感謝伝えたいな



絶対に笑顔でバイバイするから!!







ちなみにお給仕は


12:00~21:00です!!


ソウルメイト式は18:00くらいの予定かな?


おたのしみに!





ではでは、お寝坊しないようにしゅさん寝ます、、




メイドちゃん最後の日


目に焼き付けにきてね







おやすみなさい♡


















オマケ


研修ちゃんのしゅさん


顔違いすぎて、、誰??



この頃に比べたら垢抜けたんじゃないかな??

えへへ、、


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!